※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑`^´๑)۶
ココロ・悩み

普通に生活してるだけなのになんで色々言われなきゃいけないのかな?😣洗…

普通に生活してるだけなのになんで色々言われなきゃいけないのかな?😣

洗濯物回す順番とか特に決まってなくて。
適当に空いたら回す感じなんだけど。
使って終わったらその時間とチェックを書くんだけど。

なんか今日姑さんにいつもお母さんが終わった後にあなたは洗濯物回すけど洗濯物終わる音とかの事を言ってるんだろうけど…聞いてる?見てる?って聞かれてさ。
そんな暇人じゃあないし、わざわざ人が使ってる時とか聞きもしないし、見てもないしって思った。

いつもお母さんが終わった後に使うから不思議なんだよね。とか言われてもタイミングでしょうって思った。
たまたまそーゆう時があるだけで。
普通に自分が洗濯物出来る時間に回してるだけなのに。
なんか言い方だよね。
嫌味っぽく聞こえるの私だけかな?

もうこーゆう嫌味っぽい事言われるの今回だけじゃあないんですけど。

もう今の環境でストレスヤバくて。
精神的に来てます。

コメント