※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

義実家についてですが義姉が出戻りで子供二人連れて帰ってきてます。毎…

義実家についてですが義姉が出戻りで子供二人連れて帰ってきてます。毎回帰省したら泊まらしてもらうのですが気まずいです。男の子二人なのですがお風呂除いたり服の中顔つっこんできたり、、
まだ5.7歳とかですが少し嫌です😭
また義姉が義実家を仕切ってる感じがあり苦手です。
生活費も入れず自分も働かずスネをかじりまくってるようで将来的にはお爺さんらの遺産をもらうようです。
なのに私達家族に義実家が色々してくれたら文句いってきます💦自分の方が明らかしてもらってるのにほんと苦手です。いかないわけにはいかないし今はコロナとかあり控えてますが今後の付き合い方も複雑です。

お年玉についても私達は子供らに3000円ずつ毎年あげてたのにうちのこには2000円とかでした。
みんなで渡し合ってる時に渡してこず帰り際にごめん!忘れてた〜といって渡してきたので私達のあげたお年玉の中身は確認してると思います。

コメント

だから出戻るんじゃないですか??😅
モラル無いですね💦

• チョコ

チョコ

離婚理由も聞いてたら旦那の収入が少なくて生活できないから。実家に帰った方がお金ある。とかでした😂💦
    結婚時もみんな反対してたのにもかかわらず無理やり結婚し実際生活したら無理ー!って感じで離婚したようです。
    家も新築で建てましたが一年も住まず離婚で車のローンなども全て旦那側に押し付けたようです🙃
    なんか話直接本人から聞いたわけではなく旦那通じて話聞くのですが宇宙人みたいで関わり方がよくわからず向こうの家に行くの苦痛です。
    子供の付き合いとかは平等にしたいのに1000円ケチられた意味がわかりません😂笑

• 5月26日
3姉妹Mama♡

常識なさすぎてえぐいです😂

むしろ帰るのやめます😥
か、日帰りかホテル取るかします。
お風呂覗くとか服に顔突っ込むとか、許されるのは2.3歳までです!!
7歳って小学生ですし銭湯わけないといけない年齢なんで。

私は黙ってるの無理な性格なので、なにしてんねんとか風呂覗くんですけどやばくないですか?って親や義両親の前で堂々と言っちゃいます…

日帰りだと遠いんですか?

え~やばいですね😅
私ならそんな義実家帰りたくないので、逆に義両親を呼ぶか近くのホテルとかにとまります。
5歳ってもう男女の違いもなんとなくわかりますよね?教えればわかることだし。
そんなことしてて誰も注意しないのも疑問です…。
別にどう思われてもいいんで、子供にも注意するしそれでとやかく言うならもう来ませんとハッキリ言っちゃいます。