※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

旦那から離婚したいと言われました。自由がなくなったのが嫌になったみ…

旦那から離婚したいと言われました。
自由がなくなったのが嫌になったみたいで
家族より友達が大事だと言われました。
私の親がもう離婚する意思は変わらない?と
確認しましたが、変わらないと、、。

それわそれわこちらも不満はたくさんありますよ。
酒癖わるいし、仕事いったふりして休んでたり
妊娠中に呑気に女とご飯いってるの目撃したり。
それでも結婚した以上、頑張るつもりでいたし
私が母子家庭で育ったため、娘から父親の存在を
なくしたくなかったし、母親に迷惑かけるので
離婚したくないです。

金銭面とか旦那に対しての気持ちよりも
子供から父親を奪ってしまうことが
ほんとにイヤなんです。
私も寂しい思いしてきたので
娘にそんな思いさせたくなくて、、。

はぁ、、

コメント

deleted user

結婚してお子さんもいるのに
友達の方が大事…。
ふざけんなって言いたいです。
どんなもんの覚悟で結婚したのか、子供を作ったのか。

私ならそんな旦那いらないです。

deleted user

私もそんな旦那いらないです。
母子家庭でも子供ってお母さんがニコニコしていれば幸せになれると思います。

aya

家族より友達が大事。これは本心じゃないと思いますよ😭
ただ自由に遊びたいんでしょうね💦
旦那さん、離婚してから後悔しても遅いのに😢💦💦

deleted user

気持ちは分からなくもないですが私ならそう思ってる人と一緒にいるのは辛いので離婚します。

るるさんみたいに寂しい思いをした人もいるかもしれませんが皆が皆そうではないですよ。私も母子家庭ですが幸せでした。

それでもるるさんが離婚したくないならそれでいいと思いますよ。こちらに非はないですし、離婚の理由にはならないので。

あんこん

お子さん的に、そんな父親必要ですかね。
子供が困ったとき、悩んだとき、支えになりますか?相談すると思いますか?

はじめてのママリ🔰

家族より友達が大事?は?自分が大事なだけでしょ。
そんなに自由で居たいならそもそも何故結婚したのか、子供つくったのか。
勝手すぎるし、クソすぎる。
そんなやつと居るよりは離婚して別の人と再婚した方が幸せになれるかと。

masaママ

旦那さんすっごい自分勝手💢
結婚してて子供もいてるのに今更友達と自由に遊びたいなんて…
言うだけなら自由ですが、それが原因で離婚してほんとに自由を手に入れようとするなんて💦
いつかバチ当たりますね👊

ぽりん

その友達もいつかは家族の方が大事になるかもなのに😂
離婚していいと思います。
一刻も早く新しい父親になってくれる人が見つかりますように。
るるさんと娘さんが幸せになりますように。

みー

うーん 嫌がらせであえて離婚しないかも。籍は入れたままで婚費はらってもらいあなたはどうぞご勝手に〜はどうでしょうか?凄いこたえますよ、彼にとっては

deleted user

人でなしですね。
身勝手にも程がある。
でも結婚する前にそういう男っていう予兆はあったのではないでしょうか?

はーまま

自由を選んだんですね。結婚しても自由があると思っていたんですかね?
離婚しても、旦那さんは自由かも知れないですけど、子供の事も考えて欲しいですよね😢
でも、この先を考えるなら旦那さんがいた方が良いと思いますが、子供のためにも二人で考えた方が良いと思いますよ!

。

みなさまコメントありがとうございます。
まとめての返信になってしまい
申し訳ありません。

みなさんの意見を参考に
離婚も視野に考えてみます。

ゆー

わたしも今そのような状況です。
わたしも娘から父親を奪いたく無いです。
ごめんねごめんねってすごく思ってます。

けどきっと、旦那さんは変わらないです。

ただこれと言った理由がなければ離婚はできません。こちらに非がない場合離婚には合意が必要なんですから。
るるさん次第です。

私は後悔してしまって
自分を攻めたり落ち込んだりする日々ですが、
やっぱりママが落ち込んでると、娘も心配してくれてしまうんですよね。
うちは2月下旬に言われて、今向こうがアパート借りて体だけ出て行った状態です。
離婚しなくてもこうなってしまった。
割り切って、娘とどう楽しく生活しようかだけ考えてます。