※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぽん
妊娠・出産

妊娠中のママにおすすめのマタニティミルクについて相談です。サプリとの違いがわからず、助言をいただきたいです。

妊娠中にママが飲めるマタニティミルクをとっている方いますか?
カルシウムなどもとれるということで始めようか考えています。サプリとどっちがいいのかわからなくて…。

コメント

かなぴん

妊娠中、森永のEお母さんを飲んでました♬
おやつ的感覚で飲んだり、朝ごはんの時に栄養補給兼ねて飲んだりしてました。
まぁまぁのお値段なので、パッケージに書いてあるように1日3本は飲んでませんでしたが…飲まないよりは飲んだほうがいいかなと思って( •̀ㅁ•́;)

コスパとしてはサプリのほうが断然いいですし、サプリも複数の栄養素が一度に摂取できるものもあるので、栄養摂取を目的に継続して飲むならサプリかなぁ(あえてマタニティミルクじゃなくてもいいかなぁ)…と思います(•ө•)♡
でも、おやつの代わりにしたりするのであればマタニティミルクもいいと思います♣