※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

旦那の地元に越してきて半年。日中話せる人はいなくてかろうじて遊びに…

旦那の地元に越してきて半年。

日中話せる人はいなくて
かろうじて遊びに行くのは
近くに住んでる義祖母。

毎日毎日旦那が帰ってくるのが待ち遠しくて
毎日毎日カレンダー見ながら旦那の休みを確認して
やっと休み、どこ行こう、って考えてるのに
急遽友達に誘われて行ってくるって言われたら
悲しくありませんか?不機嫌になりませんか?

私がわがままですか?

そりゃ行かせたい気持ちもあります。
友達と会いたいのもわかります。

だけどせめて前もって決まってたら
また違うのにと思ってしまいます。

旦那とはこれで大喧嘩。
涙が止まりません。

コメント

ゆか

すごく分かります💦
私は転勤族の為、友達もいないし派遣なので仕事以上の付き合いは一切ありません。
休みの日など急に会社の人とゴルフ行ってくるとか言われると、
「え?」ってなってます。

だけど、もうそれも疲れるので
私は期待や予定は立てないことにいつの日からかしてます😅
期待しなきゃ、イライラも悲しいって感情もなくなって、前程は大丈夫になりました😂

ママリ

それは嫌ですね!
こっちは、旦那の休み楽しみにしてるのに💦
でも、男性って女子みたいに、あらかじめ約束ってあまりしないですよね😭