※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

9月1日が予定日ですが、2人目以降の方は早めに準備終わらせておいた方がいいでしょうか。上の子もいるし、コロナの影響で買い物も難しいので、ほぼお下がりで準備していますが、ベビーベッドなど本格的にいつから出すか迷っています。準備は進んでいますか?水通しはいつする予定ですか?

9月1日が予定日なんですが
その付近のかた♡

準備進んでますか?😂💕💕
水通し等いつする予定ですか?(^^)

上の子もいたりコロナの影響で買い物もろくに行けず
ほぼお下がりが多いですが
ベビー ベッドとか諸々本格的にいつから出そうか迷ってます🤪

2人目以降の方は早めに準備終わらせといたほうがいいのでしょうか😱💕💕

コメント

R

8月28日が予定日です👶🎶
水通しは臨月に入ってからやろうと思ってます😊

うちもほぼお下がりです!!
まだ肌着、ガーゼしか買ってません🙂✨

14日予定日です🙋‍♀️
うちもほぼお下がりでやるつもりです!
里帰り予定で1人目の服が黄ばみが酷かったので昨日オキシ漬けやりました!笑
1人目が11月で生地が厚めの服あるし夏用の買ってあげた方がいいのかなと悩んでるところです〜😅

まあ、なんとかなります!笑

ぽっぽ

8/23が予定日です!
うちもほぼお下がりなのですが、1人目の服の黄ばみがあるので、綺麗にしなきゃと思いつつ重い腰が上がらない状態です😅
1人目が冬生まれだったので肌着少しと夏用のロンパースは買わなきゃな…と思ってます😂

🐻

8/19予定日でこの前西松屋にも行ったのに上の子の物ばっかり買って全く準備進みません😂笑
チャイルドシートとベビーベッドだけは買って入院準備とか全くです😂
来月から徐々にやろうかなぁっと思ってますが水通しは7月ですかね🤣

ぽん

9月9日予定日です( ^^ )
肌着だけ買いました!!
あとはお下がりの予定です🤣

来月引越しを控えてるので
引越し前に1度洋服洗い直そうかなーと☺️!