※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

娘が鼻水が出ていて、保育園で3回目の鼻風邪。お薬が必要か相談中です。

娘なんですが、熱はないですが、鼻水が出ます。1ヶ月ほど前にも鼻水が出ていて、2週間ぐらいかけてやっと治った!と思っていたらまた鼻水出てきて、夜も鼻づまりで何回も起きました💦4月から保育園に通って、これで鼻風邪3回目です😫保育園行ったらこんなもんですかね?前回もお薬貰ったのですが、今回もお薬貰った方がいいですかね?

コメント

ままり😃

保育園行ったらそんな感じでした!なんなら、ずっと鼻水出てました😂うちの子は中耳炎なるくせがあったので、ちょっと辛そうだなと思ったら行ってましたがそうじゃなければ様子見てましたよ☺️

• クッキー

クッキー

ほんと治ったと思ったらまた?😫って感じです💦
    中耳炎になったら辛いですよね💦辛そうなら病院行く事にします!ありがとうございます✨

• 5月26日
  • ままり😃

ままり😃

1ヶ月のうちにまともに通えたの何日だっけ?ってくらい、熱出て呼び出された思い出があります😂ずーっと鼻水吹いてた記憶が笑 今となってはほとんど風邪引かなくなりました!

• 5月26日
  • クッキー

クッキー

幸い鼻水だけなので、預かってくれてます😫毎回これ以上酷くなるようなら自宅で見て下さいとは言われてます💦
    やはり始めは風邪ひきやすいのですね💦

• 5月26日
  • ままり😃

ままり😃

そうなんですね💦気が気じゃないですよね!バイキン入ってこないように体が鼻水出して守ってるんですね😭初めの頃は職場にも気まずいくらい呼び出しの電話来ましたし、通い始めて1年で、やっと落ち着いたかなって感じです😂

• 5月27日
  • クッキー

クッキー

確かにそうですね💦
    何回も呼び出し電話くると申し訳ない気持ちになってしまいますよね😫仕方ないんですけどね💦

• 5月27日