※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

市の4ヶ月検診中止になってしまったから、今日予防接種のついでに身長体…

市の4ヶ月検診中止になってしまったから、
今日予防接種のついでに身長体重
測ってもらったら、身長は65センチ、
体重6キロぎりないくらい😨
体重の増えが悪すぎた😩
小さいなーって思いながらも
完母で育ててました👶🏻

夜もぐっすり寝るから起こさずに
いるからか、母乳に栄養いってないのか😂

日中にミルクたしてみようかなー🥺
上の子も完母で育ててたから
急にミルクで育てるってなると
飲んでくれるか?の心配が😩(笑)

周りの子はちぎりパン並の
むっちむちな子ばっかりだから😂

寝返りも早かったからか
ほんとに動くので体重が増えません😩

ミルクあげてくださいって言われたわけじゃ
ないけど、ちょっとなんか増えなさすぎた
からショックだったーーーー😭😭😭😭😭

ただのつぶやきです😢

ほぼ、ワンオペで2人を24時間
見てるから、自分のご飯手抜きに
しすぎて栄養いってないのかなー🤧
悲しい😨😨😨😨(笑)

コメント