※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

妊活中です!よく旦那とは妊活の話とか2人目の話するんですが最近旦那の…

妊活中です!

よく旦那とは妊活の話とか2人目の話
するんですが最近旦那の姉が流産しました!

そこから妊娠の話しても義姉の事思うととか
自分たちの話そっちのけでその話ばっかで😅

もちろん私も兄姉がいるので姉が流産したら
と思うと辛いですし心配なりますけど
2人目妊活中でまだ4周期目ですが不妊が不安で
もちろん旦那は慰めて話をいつも聞いてくれて
自分の思いとかも話してくれるのですがやはり
基本のスタンスは大丈夫大丈夫って感じで
けど義姉のことだとこんなに親身になって
いつまでも悲しむんだなと思うとなんか
嫉妬してしまって😭

それに加えて私は義姉のことが嫌いで
義姉おかしな言動も旦那に言ってもすぐに
かばってくるというか私が嫌だったこととか
義姉に伝えてくれないのに逆だと私には
がんがん言ってきたりしてなんかいつも私より
元の家族だなと悔しくなることがあります!

全然まとまってないんですけど
どなたかこのモヤモヤというか
理解していただけないでしょうか😭

コメント

JR @

嫌いな姉だったらモヤモヤしますよー!
確かに流産は悲しいし、辛いと思うけど
やっぱり嫌いがきちゃいますよね!

  • A

    A

    しかもまたこの妊娠報告が
    自分でもビックリなんだけど
    って検査薬陽性の写真と
    胎嚢確認した数分後の
    リアルタイムでエコー写真まで送ってきて余計無理で😂

    もちろん妊活中とは知らないので
    仕方ないんですが
    ハイすぎて😭

    そのこととかも旦那に話しても
    全く理解されずにもうモヤモヤで😅

    • 5月26日