※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

赤ちゃんの小物を揃える予定です。100均とニトリに行く予定で、おすすめのアイテムがあれば教えてください。収納用品も買いたいです。

これから、少しずつ赤ちゃんの小物を揃えていこうかな。と思っています。

これは買うべきだよ!特に要らなかったかな。

というものがあれば教えてほしいです。

いまから、100均とニトリに行く予定です。
そこでこんなもの購入したよ!というのがあれば、同時に教えてほしいです。

ちなみに、収納の物を買いに行く予定です。

コメント

美桜

オムツ数枚、おしりふき、ベビー綿棒、爪切り、ベビーローションなどの保湿剤
これらがまとめて入るカゴ?のようなものがあると、小さいうちは赤ちゃん寝かせてるところのそばに入れ物ごと置いておくだけでオムツ替えするのも沐浴後のケアするのも、わざわざ取り出しに行く必要がなくて便利でした✩.*˚
あと、おしりふきの蓋はあると便利です(*˘︶˘*).。.:*♡

• かりん

かりん

おしりふきは、いまから買うのは早いですよね!???!?

• 5月26日
  • 美桜

美桜

開けなければ全然しばらく置いておけるので、買っても問題はないと思います✩.*˚
    うちはおしりふき箱買いしてますが、おしりふき自体のテープのところ剥がしたりしないで買った状態(未使用)なら大丈夫ですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

• 5月26日
  • かりん

かりん

そうなんですね!!
    乾くかなー。と思って購入してませんでした!
    おしりふきがとても品薄なので、見つけ次第購入したいと思います!

• 5月26日
ママり

ニトリのオムツバッグにお世話用品をひとまとめにしていますが、寝室とリビングを行き来する時などとても便利です!
実家に帰る時もそのまま車に乗せて持ち運んじゃいます😊
あとニトリのオムツ変えシートも使ってます😊お風呂上がりとかにも便利です!

ベビー綿棒はダイソーが他よりも本数多くてコスパいいです❤️

• かりん

かりん

ベビー綿棒、購入してきました!
    これから、まだまだ増えると思うので楽しみです!

• 5月26日
Sママ☺︎

授乳ケープは特にいらなかったです!
あとお母さんのものですが、ストロー付きペットボトルキャップは陣痛の時必須です✨
円座クッションは、友達が重宝していました!

• かりん

かりん

忘れずに持っていきます!

• 5月26日
もも

おむつバケツは100均で購入しました😊

鼻くそが結構たまるので😅ベビーピンセットあると便利かなぁと思います!まだ買いに行けてなくてティッシュや綿棒で取ろうとしますが難しいです😵💦
お祝いで頂くこともあるかもしれませんが、大人用のバスタオルより赤ちゃん用のバスポンチョの方が拭きやすくていいです!

• かりん

かりん

赤ちゃん用のガーゼバスタオル?は購入しました!

• 5月26日