※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那との関係改善について相談したいです。道案内が下手でイラつかせてしまい、申請書の問題で激怒される日々が続いています。子供や家事も手伝わず、お金の問題も厳しい状況です。

旦那とどう仲良くしていけばよいのですか?

☆道案内が下手すぎてイラつかせてしまう。

☆実家に帰ると、掃除機の充電器が見当たらないととラインが来る。何かがない。

☆会社に申請書を出した(5月8日)事務長に手渡し、書類確認していただくが、病院の事務で確認すると様式が古い、申請書用紙が足りないと追加で書かされて、と旦那に説明すると給付が遅れもらえる分ももらえなくなると激怒される。
7月・8月給付になると言われたが、
産休や育休で、休んでるのに一ヶ月でなにもでないのは、おかしいと激怒。

毎日、旦那からおこられるのが、苦痛でたまりません。

子供の面倒は、一切見ません。。
家事も手伝わない。
まぁこれが普通ですよね。。

お金の問題点て厳しいですね。。(´・ω・`)

コメント

🐻🐢🐰

むしろご主人が質問者さんと仲良くする気がないんじゃない?と思いました💦些細なことで激怒して疲れそうですね…

りんご

普通じゃないと思いますよ💦
うちは家事も育児も私よりしてるかも知れないくらいです。

旦那さんに仲良くする気がないなら、難しいですよね…

ゆり

私の感覚では普通じゃないですよ?
立派なモラハラじゃないですか?
旦那さん気が短すぎる。
旦那さんに思いやりありますか?

genkinominamoto

全然普通じゃないし
旦那さん懐狭すぎです😅
産休育休手当はそもそもそんな早く入りませんから😥

疲れるかと思いますが関係続けていきたいなら聞き流していくしかないかも知れませんね💦

ペコ

旦那さん自身に余裕が無い様に感じます😥
普段から短期なのでしょうか🤔❓

産休・育休で仕事がお休みなのは働ける状態じゃ無いからですよ💦出産は命がけなので産後2ヶ月までは無理しては絶対ダメです。主さんは頼れる人はいますか❓❓

どうか無理なさらずに!