※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリナ
家族・旦那

旦那が昨日までテレワークだったのにお偉いさんからの通達で今日から全…

旦那が昨日までテレワークだったのにお偉いさんからの通達で今日から全員通常出社…。都内はまだ感染者出てるし、自宅でもできる業務なのになぜ?新しい生活様式に時差出勤とテレワークがあるのに全く逆行してるし。
食事の用意は面倒ではあるけど、電車も人が増えてるから不安もあるし、子供も小さいからせめて時差通勤にしてほしかった。会社の突然の方針転換に憤りを感じてしまう…。(旦那のお昼も含めた食材もまとめて買ってあるし)
賛否あると思いますが、共感できる方いらっしゃれば嬉しいです😅

コメント

くろねこ

夫はテレワーク継続していますが、通常出社になると心配になりますよね😣💦6月頃には通常(もしくは時差出勤)になりそうなのでやはり心配です😥

エリナ

くろねこさん
コメントありがとうございます😄昨日からモヤモヤしてたので嬉しかったです✨
くろねこさんのご主人も6月から変わるかもしれないんですね😣💦
妊娠中だとより心配になると思います。日本はこんな事があってもなかなかテレワークを取り入れない会社が多いですよね~。会社は家族の事まで考えられないのかなって思ったり…。
そうなるとこちらがウイルスを予防するしかないのですが💧
どうぞお体を大切にお過ごしくださいね😊