※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
お仕事

週3.4バイトの保育園に預けているが、休みの日は子供と一緒に過ごしたい。週3日だけ預けるのは良いか悩んでいる。旦那からはもったいないと言われる。週3日だけ預けている人いますか?

下の子を保育園に預けて週3.4バイト始めたのですが
まだ下の子と一緒に居たくて バイト休みの日は家で一緒に居て週3.4バイトのある日だけ預けるのはありですか?
旦那からはせっかく保育園決まったのにお金もったいないから預けてきなよと言われます😢
週3だけ保育園に預けてる方いますか?

コメント

コロン

うちの保育園は基本仕事休みだと預かりしてくれないので仕事休みの日は子供も休みになります😅

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    そうなんですね!!
    週どのぐらいあずけてますか?

• 5月26日
  • コロン

コロン

私はフルタイムなのですが同じクラスのママさんは週3とか週4の5時間〜6時間を保育園で見てもらってるみたいです🌟

• 5月26日
ママ

うちの保育園は休みの日は預けちゃダメなので、0歳児クラスの時は週3、1歳児クラスの時は週4、でしか預けてなかったですよ💓
元々保育料安いのもあり、もったいないとは思わなかったです🥰

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    保育料安いの羨ましいです!!
    仕事しない日は15時に迎えにきてくださいって決まりで後は自由なんです
    私は下のことずーっと居たいので
    仕事休みの日は預けるのはやめようか悩んでて
    でも旦那は 保育園に慣れさせるために行った方がいいって言うんです
    それで悩んでて

• 5月26日