※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

子供連れてスーパーへ行くのは疲れるけど、買い物もしたい。感染者が出ていない町で、週2回は一人で行っている。解禁しようかなと考え中。

スーパーへの買い物はお子さん連れて行ってますか?
ここ2ヶ月ほどは週に2回、主人に子供見てもらって一人でぱぱっと行ってました。住んでる町では今まで感染者でてはいません。
まとめ買いしてたので、メニュー考えて買い物行くのも疲れちゃって💦離乳食のストックも色々作りたいから、ちょこちょこ買いたいものもあって💦子供たち連れて行くなら行きたい時に行けばいいしなぁと💦
そろそろ解禁しようかな🙄まぁ子供連れて買い物は疲れるけど😭😭😭😭

コメント

み

昨日短時間、子供2人連れて買い物行きました!

• ぴん

ぴん

短時間で買い物だけだから行ってみようかな😆ありがとうございます!

• 5月26日
メメ

うちは夫にお願い出来ないので毎回連れて行ってます😣💦
最近はそうでもないけど凄く人の目が痛かったし、おじいさんに嫌味言われたりしました🤣

• ぴん

ぴん

連れて行かないといけない人もたくさんいますよね😭嫌味言われたくないですね😢😢

• 5月26日
  • メメ

メメ

幼稚園で同じクラスの子も来てたりしてたので、ママが仕方なく…ってパターンは結構あると思います😢
    2人連れては大変だろうけど、仕方ない時は解禁しても良いと思います💦。

• 5月26日

埼玉です!シングルなのでどこ行くにも一緒です😓

• ぴん

ぴん

お疲れ様です😭❤️❤️子供ってどこでもペタペタ触るから嫌だー!笑

• 5月26日

よいと思いますよ😀
家族できてる人とかいますからね、、😓
お母さんとこどもだけなら仕方ないよねって、私なら思います😖

• ぴん

ぴん

家族総出で来てる人もいますよね😂😂平日の空いてる時間に行ってみようかな😆

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

今日、子供2人連れて買い物行きました。下の子のオムツがもうなくなりそうだったので…😭
あけちさんと同じように3月からは1人で買い物に行くようにしていたので、子供連れて買い物、かなり体力いりましたが💦

• ぴん

ぴん

一人だったらスタスタ歩いて買い物できるけど、子連れだと倍時間がかかりますよね😢疲れそうだけど頑張ります😭💪

• 5月26日