※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃくら
子育て・グッズ

息子は胃腸風邪で熱や嘔吐があり、登園後に熱が出て早退しています。まだ完全に治っていないようなので、明日はお休みさせるか悩んでいます。

年少の息子についてです!

先週木曜日に37.5の熱で早退し、翌日は1日幼稚園に行けました。
しかしその夜に1回嘔吐、翌日土曜日の夜は2回の嘔吐。
病院に行くためと大事をとって月曜日はお休みしました。
胃腸風邪だろうとのことでお薬をもらい、熱もなく嘔吐も下痢も落ち着きました。
昨日朝熱を測ると36.6のため登園させましたが37.7で早退…
でも家に着くと平熱に戻り普通に遊んだりしてます。
今日の朝も36.5だったので登園させましたが1時間後くらいに37.5で早退しました(>_<)
まだ完全に治ってないのか、行くと熱が出てしまうのかよくわからなくなってしまいました…
しかも妹も移ってしまい胃腸風邪に…
みなさんなら明日お休みさせますか?熱がなければ登園させますか?

コメント

叶愛まま

私だったら休ませますね〜f^_^;
妹さんに移っているということは、幼稚園のお友達にも移してしまう可能性が高いのではないでしょうか??

休ませて様子みるのもいいかもしれませんね😊

• ちゃくら

ちゃくら

コメントありがとうございます!
    そうですよね⋆。˚✩
    明日は大事をとってお休みさせることにします^ ^
    早くよくなってほしいです!

• 6月15日
叶愛まま

早く良くなりますように♡