※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
住まい

希望の幼稚園の近くにアパートがあるのですが新築で最近できたばっかり…

希望の幼稚園の近くにアパートがあるのですが新築で最近できたばっかりでそこに引っ越したいのですが、、このアパート契約した時に旦那はブラックなので父親に契約してもらいました。今回は新築なので審査が厳しいので前回の契約内容のだと通るのが難しいと言われてしまいました😥私が主婦で収入がないのがダメなのでしょうか😥旦那が契約しないことがダメなのでしょうか?父親の年収は内緒で見てしまってわかってるのですが1200万ほどです😥幼稚園まで徒歩で30秒ほど実家まで徒歩で10分ほどスーパーも近くどうしてもここの物件に住みたいです、、

コメント

陸❤︎愛奈❤︎mama

✖️ このアパート
○今のアパート

ぴょん

あまり知識、詳しくないので回答にならなかったらすみません💦
私が今、住んでるアパートと1個前のアパートは夫が契約出来なかったので
私名義で契約しております。
現在、住むアパートは専業主婦になってから契約しました!
保証人は私の父か母だった気がします🤔
過去に家賃滞納や遅れが無かったので
優良者と認められて契約はスムーズでした。
また、保証人も滞納等無かったので契約出来たのかな?と思います!
夫の情報として給料などは提示したかもしれません🤔
保証人をお父さんにして
1度、審査通すのもありですよ!