※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˇωˇ )
子育て・グッズ

息子が事故でアザができ、外出すると虐待と勘違いされる心配があります。虐待はしていませんが、不安です。

アザについてです。

先週、息子が私の不注意で階段から落ちてしまい、
頬をぶつけて大きいアザができてしまいました。
今はアザが広がり目の周りも青くなっています。

このような状態で外出すると虐待だと思われますか?
もちろん虐待はしていません。
ですが、パンダ目のように目の周りが青いので買い物に行きたいのですが周りにどう思わるか不安で…。

コメント

じゃむ

『どうしたの!?』とは思っても、真っ先に『虐待!?』とは思わないです😲👌🏻

ななみ

「えっ!!!」って言う目では見られると思います。
下の子は転けて唇を自分の歯で切った時にメチャクチャ腫れちゃって、回りはそんな目でした😅
でもしてないんだし!堂々とでいいんですよ☺
気にしない気にしない💡

ぶたッ子

どうしたの?とは思うけど、その状態でも外に行けるって事は虐待じゃないかなって思います😊
本当に虐待なら隠そうとして家から出さないかなーって思うので💦