※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、義妹、義母の三人のLINEグループを義母がつくりました週一回そこ…

旦那、義妹、義母の三人のLINEグループを
義母がつくりました

週一回そこにどうでもいい連絡がはいります
義妹から【最近の写真と動画は?】と
きたり【◯◯(息子呼び捨て)の写真ちょうだい】と
いってきたり。

昨日も早速
【宣言解除されたね】と

かなりうっとうしくないですか?

コメント

みう

解除されたねって遊びにこいって事ですかね😅
うざすぎます私なら無視します(笑)

れの

うちは、母、姉、弟、私でLINEグループつくってます😅
近況報告とか、子供の写真とかのやり取りしてますよ💦

自分は入ってないなら気にしないです😅
私も旦那が入っていない家族のグループありますがしょうもない話だったり息子の写真送ったりしてますよ!
変に仲悪くてこじれてるよりマシかなと思います。

a.u78

そのグループLINEに自分が入ってないなら、全く気になりません!

みー

義家族のラインですよね?
旦那さんが鬱陶しいと思ってないなら別に気にならないですが😅
仲良い方がいいです😊

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も、旦那・義姉×2・義母のライングループに入っててちょこちょこやり取りしてるみたいです!自分も入ってたら困りますが、旦那だけで自分は入ってないので全然構わないです😊
むしろ義姉2人は子持ちでコロナをかなり警戒してグループラインでもコロナの話をしてたみたいで、お陰で旦那もコロナにより危機感を持つようになりました!✨

私自身に子どもの写真ちょうだいって頻繁にラインくるより全然マシです😂むしろありがたいです!笑

はなみ

自分が入ってないなら気にならないです😂義理の家族も孫や姪甥は可愛いだろうし、自分に直接連絡来ないならどうでもいいです😂