※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

昨日夜夫がオンラインゲームで友達と盛り上がってめっちゃ大きい声で話…

昨日夜夫がオンラインゲームで友達と盛り上がってめっちゃ大きい声で話したり笑ったり😠
うるせーって思いながら耐えてたけど上の子起きちゃったからうるさい!と注意😑
ごめんと謝られたけど上の子寝れなくなってグズグズしながら夫の所に。

もう知らんって放置してたらゲーム切り上げて寝室来たけど何も言わず私より先に寝やがった😡

別にやるなとは言わないけどこっちは寝てるんだから配慮しろよって思うわ🙄


ってことで今日のお昼はお弁当かマックにしまーす🤭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちなんてゲーマーなので
毎晩うるさいですよ😂👏🏻

  • リノ

    リノ

    毎晩は嫌です〜😭耐えれない😂

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう付き合ってる頃からなので
    全然慣れました🤣👏🏻

    結婚する時に
    俺ゲーム1番だけどいい?
    って言われて結婚してるのでww

    • 5月26日
  • リノ

    リノ

    なるほど😂それならしょうがないですね🤣

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘ももう流石に起きないです🤣

    • 5月26日