※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtan
サプリ・健康

完母で、産後のダイエットに成功した方。どの様なお食事をされていまし…

完母で、産後のダイエットに成功した方。
どの様なお食事をされていましたか?
母乳で子育てをしたいので、炭水化物を抜いてダイエットができません。
食事でオススメのダイエット法がありましたら教えて下さい。
運動は毎日10,000歩と、夜にカーヴィーダンスをし、高いお金を払って酵素ドリンクとサプリを飲んでいます。
産後ダイエットでオススメな事がありましたら、アドバイスお願いします。

コメント

ルニー

母乳であるならば、
食事に関しては「バランスよく」に尽きるかと思います。
それに適度な運動が必要です。
と言いたいところですが運動はされてるんですね!
尊敬します(^ ^)

今は産後どのくらいですか?
私はダラダラ伸ばし伸ばしになってしまいましたが
6ヶ月入る前に骨盤矯正して適度な運動したら
そこからグッと体型が戻りました。
元々が普通よりやや痩せぐらいでしたが妊娠前より体重も減り、
スキニーもゆるくなってワンサイズ落としました(❁´v`❁)

骨盤矯正は産後一ヶ月経てば
あとは早い方がいいのでオススメですよ!

  • tomtan

    tomtan

    回答ありがとうございます☺︎
    骨盤矯正は、4ヶ月からやってもらえてて、今産後5ヶ月です。

    炭水化物は毎食食べていましたか??

    • 6月15日
  • ルニー

    ルニー



    なるほど!
    それならこれから体型もしっかり戻って来るかと思いますよ(^ ^)

    炭水化物はめちゃくちゃ摂ってましたよ!
    出なくなるのも怖かったし、
    なんせお腹が減ったので💦
    逆に甘いものあんまり食べずに
    おやつにオニギリとか野菜スープとか食べてました(❁´v`❁)

    赤ちゃん連れてだと難しいですが
    本当ならヨガなんかやるともっといいんでしょうけどね!

    • 6月15日
  • tomtan

    tomtan

    炭水化物食べてても痩せるなんて‼︎凄く羨ましいです(^_^)

    なるほど‼︎ヨガですね☺︎
    家でやってみます‼︎
    アドバイスありがとうございました¨̮♡⃛

    • 6月15日
ちゅら

1人目も2人目も、とくに食事制限はせずに完母で、半年くらいで妊娠前より痩せました。
妊娠前は太りやすい体質で常に食事に気をつけていてもすぐ太ったりしてましたが
産後は食べたいだけ食べても母乳をあげてる間はふとらず痩せました。
が、母乳を、やめたとたんにリバウンド!
本当に頑張るのは母乳をやめたところからが勝負です!!笑

  • tomtan

    tomtan

    回答ありがとうございます☺︎
    卒乳後は、気をつけます‼︎

    • 6月15日
ちゃま

がんばってますねーーーーーー


すごーーーーーい


私完母で
2ヶ月目で10きろ落ちです。
何もしてませんよ。

  • tomtan

    tomtan

    良かったですね(^_^)

    • 6月15日
ペペト

すごい努力家ですね!
ご存知だったらすみません(>_<)
お米に混ぜるだけダイエットはいかがでしょうか?
刻んだ糸こんにゃくとか、寒天とか、押麦とか、混ぜると白米より栄養価が高くなるものもありますし、今流行り?なので調べると他にも色々混ぜる食材がでて来ます!刻んだ糸こんにゃくはギャル曽根さんもテレビで紹介してて、それで旦那様が15㎏減ったそうです(^_^)