※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのた
妊活

生理予定日から早6日経過し、未だに生理が来ず不安。フライング検査で陰性だったが、再検査で陽性だった経験の方いますか?

生理予定日から早6日が経過しました…。

未だに生理は来ていません😢

もしかしたら…?と思い、我慢出来ずドゥーテストで昨日(5日目)の夕方にフライングで検査してみたものの、陰性…😭💔

いつもなら生理が近付いてくると胸の張りだったりがあるのに全く無し。
むしろ生理痛?ではない感じの下腹部に違和感のある痛みが…💦

子宮関連の病気だったりなのか、フライングしていたから妊娠検査薬が反応しなかっただけなのか、ただただ生理が遅れているだけなのか……不安で眠れなくなっちゃいました…😞

フライングして陰性だったけど、〇日待って再検査したら陽性だったよという方いらっしゃいますか……?
良かったら体験談等をお聞かせ願いたいです😭🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

思い当たる行為から
3週間程経ってれば結果は
正確かと思います

  • ゆのた

    ゆのた

    5月5日と17日に仲良しをしたのですが、5月5日からは3週間程経っているので可能性は低いですよね…?💦
    排卵が遅れていて17日の仲良しで妊娠している可能性ってあるのでしょうか…?😖

    • 5月26日