※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナが落ち着いたら義両親が会いにくると言っています。県外から泊ま…

コロナが落ち着いたら義両親が会いにくると言っています。県外から泊まり予定です。
絶対に会いたくありません。
なにかいい理由はないでしょうか?

コメント

はじめての

ご本人かお子さんの体調不良はどうですか?

私も会うの嫌すぎて…。
コロナまだ怖いので控えたいとか?💦

ぽん

母乳あげてるなら夜間授乳もあるしってのもありますが、赤ちゃんのリズム崩したくないのでってのが1番いいかもしれませんよ😊

赤ちゃんの環境が変わると寝ないとかあったりするとかリズム作りしてるので今来られるのはとか

それかコロナ落ち着いたから来るねって言われたらいやまだ怖いのでっていうのもありかもですね!

6ヶ月過ぎると母乳からの免疫はほとんど無くなる言いますからちょっとした事で風邪ひいたりするのでコロナにかかると死んでしまうかもとか🤔

はじめてのママリ🔰

コロナは落ち着いてないというのが1番かと思います!
実際まだ落ち着いていないと思いますし…

あしゅりー

会うのも嫌なら、近くのホテルを取ってもらって、旦那さんにお子さん連れて会いに行ってもらっては?

お子さんを会わせるのも嫌な程嫌いなら旦那さんと話し合って旦那さんに理解してもらうしか無いと思います。

日程を聞かれたらこっちはまだ落ち着いてないので…って時間稼ぎですかね🤔
落ち着いたらこちらからお誘いします!でいいと思います😊

やだー!😭断りたい!断りましょう!もうすこし落ち着いてからにしましょうと言うしかないのかなあ