※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
サプリ・健康

産後体重がなかなか減りません😭6月頭で1ヶ月経ちますが全然体重が減って…

産後体重がなかなか減りません😭
6月頭で1ヶ月経ちますが
全然体重が減っていません…😭
妊娠中に比べると食べる量は減ったと思います。
妊娠前と同じくらいの量を食べています。
母乳あげていると体重が減っていくと
聞いたことがありますが、
いつ頃から減りだしていくんでしょうか?🥺
(混合で育てています。母乳メインで足りなければミルクを足す感じです)
また産後ダイエットにおすすめのエクササイズなど
ありましたら教えて頂けませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後 2〜3ヶ月かけて元の体型に戻っていくので心配ないと思います。
骨盤ベルトするのはどうでしょうか?
産後は骨盤が開いてる状態なので骨盤を閉めるだけでもいいみたいですよ!

  • mmm

    mmm

    まだまだ時間がかかるんですね😭
    安心しました🥺❤️
    骨盤ベルト最近サボって付けなくなってしまったので、またちゃんと着けるようにします😤!
    ありがとうございます!

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!私も骨盤ベルトサボってお腹ちょっとたるみ気味です笑
    お互い無理せず育児頑張りましょうね👍

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

あと3kgがなかなか戻りませんでしたが
半年過ぎたら気付いたら戻ってましたよ!
おそらく、抱っこしたままの家事、
抱っこしたままの買い物など
活動するようになってから減った気がします!
まだまだこれからじゃないですか!?
今はゆっくり体を元に戻してください💓