コメント
かや
その頃の取り分けはほとんどスープでした😁
柔らかく煮込んだ野菜はお皿に。
手掴みで食べられる程度に切っておきます。
スープは、味付け前に半分くらい取って置き、味付け後に半分足してあげてます‼️
これだけで二品🤣
あとは、お刺身をスープでサッとゆでたやつなどを添えたらそれなりに整うので😏
かや
その頃の取り分けはほとんどスープでした😁
柔らかく煮込んだ野菜はお皿に。
手掴みで食べられる程度に切っておきます。
スープは、味付け前に半分くらい取って置き、味付け後に半分足してあげてます‼️
これだけで二品🤣
あとは、お刺身をスープでサッとゆでたやつなどを添えたらそれなりに整うので😏
「子育て・グッズ」に関する質問
絵本の読み聞かせ、途中ですぐに口を挟んできて1ページスラスラと読めたことがありません。 ちょっと読み始めたら「ママー、これはこうなんかな?」「これが〇ちゃんで、これが〇くん」とかをずっと言ってきます。長い絵…
遠足の写真を見るのが辛いです😭 ADHD不注意型傾向のある息子がいます。 遠足の写真を見ましたが、明らかに心ここにあらずの目が座った写真ばかり。カメラ目線のものはほぼなく、笑顔のものは0枚。 お弁当の写真は1人の…
2〜3歳って(特に男の子) 数字、アルファベットブームって通りますか?😂 息子(もうすぐ3歳)がよくABCのうたを口ずさんでいたり 何でも数を数えたがったり おもちゃでアルファベットや数字の形を作ったりしてます😂 もちろ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かや
あとは、高野豆腐をお野菜(にんじんやいんげん、さつまいも)と一緒に煮たやつとか、卵とじにしたやつとか、適当に取り分けてました😁
豚丼とか牛丼も、お肉を刻めば食べられます❗️
ちゅん
コメント遅くなりすいません🙇🏼♀️
詳しくありがとうございます😊
早速高野豆腐食べさせました☺️
いっぱい食べてくれたのでよかったです😍