※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

3人目のつわりが怖くて、本当は3人欲しいけど耐えられない。3人目以前はつわりが怖くなかったか不安。

お子さんが3人以上、かつつわりが結構ひどい(料理などできる状態ではない)方、3人目以降のお子さんを妊娠する前、つわり怖くなかったですか?
いまようやく二人目のつわりが少し落ち着いてきましたが、5週目からはじまって本当に地獄でした…😭
こども本当は3人欲しかったんですけど耐えれる気がしません💦

コメント

ひまわり

つわり、あんなに痛い陣痛より嫌ですね😭私も3人とも、1ヶ月は寝たきりの廃人みたいになってました😆後期も逆流で胸焼けひどかったです。落ち着いてきたようで良かったですね!もう少し頑張って下さい😄

• かのん

かのん

寝たきりになっているのに3人目を妊娠できたのが本当に尊敬です😭

• 5月26日
ぷぷぷ

つわりは怖かったですが、終わってしまえば陣痛の痛みと一緒で終わってしまえばしんどいのは覚えてるけどどうにかなるかなーと思ってしまうんですよね😂
もちろんつわり中は妊娠したこと後悔してたし、今回はピークの悪阻が終わった後も生まれるまでなんだかスッキリ出来なかったのですが生まれて悪阻が終われば4人目いける気がしてます🤣

• かのん

かのん

忘れるものなんですね…
    確かに私も2人目妊娠する前はなんとかなる!って思ってました🤔
    4人目!すごいです😂🙏

• 5月26日