※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
妊娠・出産

生理が遅れており、妊活中で内診と検査を受けたが結果は不明。自覚症状は熱っぽさ、眠気、お腹の空き。妊娠しているか不安。

生理が予定日より5日ほど遅れています。
元々妊活していて、今日は血液検査の結果を聞きに産婦人科に行ったので、ついでに内診と妊娠検査薬で検査してもらいました。
内診ではまだわからず、妊娠検査薬ではうっすらと線が出るくらいで、妊娠してるかも…?って感じで、来週また来てーと言われました。
自覚症状としては、
・熱っぽい
・眠い
・すぐお腹が空く
くらいです。

でも、うっすら線出てても妊娠してない場合もあるんですよね…?😭

コメント

まいたろ

病院での検査でうっすら線か出てるならかなりの確率で妊娠してる気がしますけどね😊

• りおこ

りおこ

だといいんですけど、あまり期待せずに来週まで待ちます🥺

• 5月26日
バルタン星人

それが妊娠継続できるかは、まだわかりませんが
ホルモン注射などしてなくて、線がでてるなら今のところは妊娠反応があると言う事です。ただ、化学流産の可能性もあるので、まだおめでとうと言うには早いし無責任な事は言えないって感じなのかもです

• りおこ

りおこ

ホルモン注射はしてないです!
    期待してダメだったーってなると、ダメージ大きいので、期待しないで待つことにします😅

• 5月26日
こーこ

妊娠検査薬で陽性がでたのなら、着床したのは確実ですが、生理予定日5日でうっすら、というのが妊娠継続できているのかはやはり待たないとわからないと思います。排卵日が遅れることもよくあるので、それなら薄いことも納得という感じだと思います。ドキドキですね🍀

• りおこ

りおこ

ここで生理が来たら、ダメだったーってことですよね…😭
    はぁ、来週までドキドキです…。
    期待しすぎないように待ちます!

• 5月26日