※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ♡
家族・旦那

旦那さんが元々アトピーがあり辛い。痒い。痛い。など呟いてるので、お…

旦那さんが元々アトピーがあり辛い。痒い。痛い
。など呟いてるので、お菓子食べることやお風呂入らず寝てしまうことや食生活変えてタバコやめてみたらと言ったら、俺が毎日死にたい気持ちでいるの知ってる?なにやっても治らない。
と言われてしまいました。
はい。あなたが辛い思いしてるのは付き合った頃から教えられてきました。
ただ、1つ言えるのはあなた以上に体の不自由な方や食事ができない人。もっともっとあなた以上に辛い思いしてる方は沢山います。
努力もしないで
俺は...ってなってる旦那さんが自分の旦那さんなんて悲しすぎる(T . T)

コメント

a

それは悲しいですね。
私もアトピーの酷い美容師の友達いますけどシャンプー変えるだけでも変わったって言ってましたよ!

  • 初マタ♡

    初マタ♡

    努力って言葉を知らないのか自分が今までやったことがすべてだと思っているのか...
    ほんとに残念です。

    • 5月25日
あやこ

薬は飲んでますか?塗ってますか?

  • 初マタ♡

    初マタ♡

    飲んでる時もあれば飲んでない時もあります。
    薬は塗ってると思います。

    • 5月25日
  • あやこ

    あやこ

    うちも何もしてませんけど、お薬は飲んで塗ってます

    • 5月25日
deleted user

そんな死にたいって思うくらいなら改善する努力すればって思います😂
うちの旦那もアトピーですが、俺はもう生まれつきだし男だからいいわーって感じでお酒もタバコも好きにやってます(笑)むしろ開き直りすぎて気持ちいいです(笑)

  • 初マタ♡

    初マタ♡

    それくらいになってくれたら楽ですね😂

    • 5月26日
初めてのママリ🔰

生活習慣でアトピーが治れば全員治ってますね…
服の素材や洗濯洗剤、肌にいいだろうと思って使っているものでも実は合っていない事も多々あります。

  • 初マタ♡

    初マタ♡

    そーですよね。洗剤もいろいろ試してみなきゃですね!
    アドバイスありがとうございます!

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

生活習慣から、とゆうか治せるかもしれないものからやろうと思わないんですかね?
私そんな人といたらストレスです
被害者面とゆうか、自分だけが辛い苦しいみたいなタイプですよね(笑)
初マタさんの気持ちわかります🥺
できることから始めて欲しいものですね💦

  • 初マタ♡

    初マタ♡

    私もストレスです!笑
    ここで呟いてコメント頂いて発散してます!笑

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで発散できるならどんどんどんどんしちゃってください!(笑)

    • 5月26日
はじめてのママリ

私も保育園のときからアトピーでしたが、高校生のときにはほとんど完治してました☺️
アトピーだったときの年齢が年齢なので自分で気を付けたとかではなく母が気を付けてくれた感じですが、やっぱり食生活だったりあとは温泉地がわりと近くなので湯治として数ヶ月に一回程度ですが行ってました🙌

旦那さん、お風呂入らずに寝ちゃうのはダメですね😅
あとはこまめに保湿するのと、アトピーは皮膚科の当たり外れが大きいので口コミとか調べてアトピー治療の評判いいとこ行くといいと思います😊

  • 初マタ♡

    初マタ♡

    温泉もいいのですね😊

    お風呂大事ですよね😅汗かいてないからとかそーゆー問題ぢゃないですよね...

    • 5月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見た目や実感として汗かいてないと思っても、実際は人間てそれでも汗かいてるので入らなきゃダメですね😭

    • 5月26日
  • 初マタ♡

    初マタ♡

    ですよね😭
    だし、外から帰ってきたら花粉やらなんやらで汚れない訳ないですよね😅
    なんで辛いって言っててそこわからないんだろ...笑

    • 5月26日
あめちゃん

うちの旦那も酷いアトピーでした😢
なぜか風呂はさっさと入りたがるので良かったのですが……

スキンケアさぼり、薬飲み忘れは
徹底的に直させて😂💦
飲むまで寝かせない+
寝てる時に全身保湿剤塗ったり💦💦

それでも酷かったので、
2ヶ月前から注射の治療をしたら
かなり良くなりました❣️
まともに寝れなかったのが
1度も掻かずに爆睡🙄😪
肌も柔らかくなってきました

2週間に1回なので自己注射なので
ご主人ご興味もってくれたら
良いのですが……🥺✨✨

  • 初マタ♡

    初マタ♡

    お風呂って大事ですよね😭
    うちもそーなってくれたらちょっとでも違うのかなと思います。

    飲むまで寝かせない+寝てる時に全身保湿剤塗ってあげるのはしいちゃんさんがやってあげるんですか⁉️⁉️
    すごいですね👏

    自己注射の治療法なんてあるんですね🤔
    調べて教えてみます✨✨

    いろいろ参考になってありがたいです😭💓

    • 5月26日
ゆなちん

旦那さん、心配ですね(;_;)
奥さんもアトピーの勉強してみてはどうでしょう??
元重度アトピーから回復された方のスキンケアのzoom無料セミナーがあるのでよかったらご紹介します(^^)
私も下の子の肌が弱く心配だったのでこちらを紹介してもらいおすすめのメーカーのものを使用し始めて1週間、もちろん完治はまだですが痒がる様子がだいぶマシになりました( ¨̮ )