※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
雑談・つぶやき

しょうもない質問なんですけど、、明日友人の家に行くのに手作りクッキ…

しょうもない質問なんですけど、、明日友人の家に行くのに手作りクッキーを焼きました。
お友達の家にいるのは、友達と旦那さんと同じ歳の子供です。
家に遊びに行くのは私と娘です。
用事があって行く時間帯は、旦那さんは仕事、友達の子供は保育園でちょうどいません。でもあとで食べるかなぁ?どうしようかなぁ?という気持ちで、よかったら食べてね!と渡すクッキーを何枚あげようかな?って迷ってます。多すぎても手作りだと長期保存は効かないし、少なすぎてもこれだけ?だし、迷ってます。ちなみに20枚は焼きました!

コメント

ぽいんこ

わたしは、乾燥剤入れて渡しますよ😊
近場だと乾燥剤で、遠いお友達だとシーラーでドライシート入れて密封して持っていきます🙌

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

乾燥剤入れて渡すのですね😳すごいです☺️
    お菓子作りはもともと好きなのですが、友達にあげるのってなかなかなくて 参考になります!ありがとうございます😊

• 5月25日

私も乾燥剤入れて綺麗にラッピングします❤️
相手に喜んでもらいたいのでできるだけ綺麗に渡したいです🤗
初めてあげる物なら10枚くらいが無難かと思います。

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

ありがとうございます😊
    かわいくない普通のジップロックしかないので、かわいめの袋を明日行く前に買おうかな?と考えておりました!
    皆さま、キチンと乾燥剤いれたりするのですね😳
    参考になります🥰

• 5月25日