※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはるん
子育て・グッズ

赤ちゃん子育て中の夫婦、夜の生活はどうしていますか?2人目も欲しいけどレスになりたくない。娘が寝た後、どうしているか気になる。自分たちは娘優先で、夫婦の時間がない。

赤ちゃん子育て中の方、夫婦生活はどうされていますか?
将来的に二人目も欲しいしレスになりたくないのですが…出産して3ヵ月、どちらかが寝かしつけて娘を真ん中にして寝る毎日。ふとみなさんどうされているんだろう?と🤔娘が寝てから?横でひっそり?…なんだか全くイメージできません😂
私も夫も娘一番!の毎日でそんな雰囲気になることもなく…💦

コメント

まま

私の所も最初は娘真ん中で寝てましたが寂しくなって今は結局は隣で娘端っこで寝てます。

夜寝かしつけてからひっそりとしてます。

しかし家が狭いのでこの先どうしようかと悩んでます……

  • しはるん

    しはるん

    なるほど!娘ちゃんを端っこにしてひっそりですね🙌
    なかなか悩ましいですよね😭

    • 5月26日
ぽんぽん

出産して1ヶ月半で私達はしたかったので再開しました😅子供と横の部屋で寝ていたので特に問題なくしていました!そこから週に1.2です!

  • しはるん

    しはるん

    別部屋なんですね🙌娘が添い寝でしか寝てくれず別部屋はだいぶ先になりそうなんですよね🤔
    赤ちゃんがいてもラブラブ素敵です😍

    • 5月26日
にしき

ベッドに夫婦で寝てて、娘は端でベビーベッドですやすや...😪してる間にこっそりとです😂

  • しはるん

    しはるん

    こっそり派ですね🙌
    ベビーベッドで寝てくれるの羨ましいです✨😭
    我が家はもはや物置きと化しています😂

    • 5月26日
しろ

やっぱりするのは子供が寝ている時で、寝室で寝てるので夫婦生活はリビングです!

  • しはるん

    しはるん

    なるほど!寝かしつけ後にリビングですね🙌
    起こしちゃう心配もなさそうてす!

    • 5月26日
三十路ママリ🔰

長男だけのときはアパート2DKのときに、別の部屋で寝てからでしたね😂
引っ越してからは、長男次男2階で寝かしつけて、1階でです!

  • しはるん

    しはるん

    寝かしつけ後に別部屋ですね🙌戸建てだと1階2階で区別できて良いですね😃

    • 5月26日
美咲

横でひっそりです。リビングでするべきなのですが、いきなり起きてちょこんと座ってるとかあるので😂

  • しはるん

    しはるん

    ちょこんー‼️😂確かにひっそりのメリットはそこですね🙌

    • 5月26日