※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🥝
妊活

妊活初めて1周期目で、生理予定日が5/31。ソワソワ期のストレスに悩んでいます。同じ気持ちの方、話しませんか?

まだ妊活初めて1周期目ですが、ソワソワ期にソワソワしすぎて辛いです😂

5/31が生理予定日なので、今日が生理6日前だと思います。
こんな気持ちで逆にストレスにならないだろうか、、ソワソワ期を乗り越えてるみなさんすごいです( ; _ ; )

質問じゃなくてすいません😂良かったら同じ気持ちの方いたら話しましょう💓

コメント

ママリ

気になって予定日に検査薬してましたー!(笑)
予定日でも陽性出ましたが😆

• ぽん🥝

ぽん🥝

期待して生理がくるとショック受けそうなので生理予定日に検査薬しちゃおうかなーってソワソワしてます…😂!はなさんはどの検査薬を使われてましたか?

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

ピンクの検査薬使ってました!
    でも、どのメーカーでも正確だと思いますよ♫
    ソワソワしますよねー!
    わたし2回目の妊娠の時、着床出血があって、生理きたー!と思ったのに妊娠してました(*´∀`)♪

• 5月25日
  • ぽん🥝

ぽん🥝

どこのでもいいんですね!ありがとうございます♡ほんとにソワソワしちゃって、検索魔です…私の場合検索しないほうがストレスになりそうなので流し見でいろいろ見ちゃってますー😭(笑)

• 5月26日
ゆ

私は29日が予定日で
ソワソワからのフライングで落ち込んで
開き直って諦めモードなうです😅💦

なるべくリラックスしたいとおもってても
ソワソワ期のストレス凄いですよね😢

• ぽん🥝

ぽん🥝

ソワソワ期のストレスすごいです(*_*)リラックスできないし検索魔になっちゃうし…😭なら早くしりたいー!!ってなるんですよねー(*_*)
    早すぎるフライングで陰性でもまた陽性になることはあるんでしょうか?😭

• 5月25日
  • ゆ

色んな条件次第では陰性から陽性あると思います!

ましてやフライングだから
    陰性でも当たり前かな〜なんて😂
    もはや陰性とわかってても、しちゃうんです…私の場合…笑笑

• 5月25日
  • ぽん🥝

ぽん🥝

そうですよね(*_*)わかってても陰性って出るとガクッとなっちゃいますよね😭😭ドゥーテストはよく生理日で陽性でた!って方みますが、本来の使い方は生理予定日の一週間後、ですもんね😭💦(批判してるわけじゃないです💦)わたし、1週間も待てないです…

• 5月25日
ししし

私も全く同じ状況です😭
しかも生理予定日も重なっていて、31日~2日に来る予定です!
先週までワクワクしていただけだったのに、生理前の週に入った途端本当にソワソワして…
私は、もし今月妊娠出来なかったとしても自分の体と向き合った記録が来月に生かせると思って、体調の細かな変化をメモしたりしながら頑張ってます😣
妊娠出来るといいですね😊❣️ よい結果になりますように。

• ぽん🥝

ぽん🥝

同じです!生理日も近くて凄く親近感( ; ; )
    まだ何も分からない時はワクワクするけどもうソワソワがやばいです( ; _ ; )ちょっとした体調の変化も、もしかして…?!とか思っちゃってつらいです〜(*_*)
    メモしてるのとても偉いです!!わたしもやろうかな…?

• 5月25日
  • ししし

ししし

私の場合はですが、体の調子や妊娠に対する気持ちを文字に起こすと少し冷静になれます😊✨
    でも今週は…生理来たらどうしよう!と余裕が無くなってきました…(ToT) フライング検査する人の気持ちが凄く分かります…
    早く来週になってほしいですねえ…😭

• 5月25日
  • ぽん🥝

ぽん🥝

はやく来週になってほしいですね(*_*)フライングして陰性!ってなったほうが生理が来た時に落ち込まなさそうなのでフライングしようかなぁ!と思ってます🤣🤣

• 5月26日
にゃむ

私もアプリでの予定日は31日~2日が予定日の絶賛ソワソワ期です😂
無駄に検索しまくっちゃってます😂
落ち着かないですよねー🤣
フライングは今まで1度もしたことがないのですが
やりたい気持ちは毎回あります🤣🤣
でも今回は今のところ妊娠初期症状が全くなく旦那と大喧嘩しストレス大の期間が長かったのでリセットされるんやろなーって思っちゃってます😭

• ぽん🥝

ぽん🥝

わ!同じですー!嬉しい☺️💓検索しないって決める方が気になってストレスになりそうです🤣🤣
    ストレス期間長いとそうですよね( ; _ ; )最近友達や従姉妹の妊娠報告とか、あかちゃんの夢みたりして、自分も、、!って思ってる分リセットしたらショックだろうなと思います( ; _ ; )
    検査薬して陰性!ってなって生理きたほうがショックが少ないだろうなって思うので、今月はフライングします(笑)

• 5月26日
  • にゃむ

にゃむ

なにも決めないで自分がやりたいようにするのが1番ですよねー🤣
    私も妊娠報告あったりインスタでも毎日子どものこと載せてる人いて( ºωº )チーン…ってなってます😭
    まあインスタは見なかったらいい話ですけどよくそんな毎日載せるなって正直思っちゃいます😂
    リセットなる度に大号泣してます😭😭😭
    やっぱり妊活してる以上リセットなるのは辛いですよね😢

確かに🤣🤣
    陰性なったら生理きて当たり前ですもんね!(笑)
    予定日にフライングする予定ですかー?

• 5月26日
  • ぽん🥝

ぽん🥝

ですよね〜。ママリの掲示板見てると、生理予定日の〇日前にフライングしました!とかもあるので自由で大丈夫ですよね!(笑)🤣そもそも妊活自体自由ですもんね😂
    インスタ分かります!😭毎日載せてたり、まぁ可愛いけど…毎日はいいかなって思っちゃいます(笑)(心狭いのかな?(笑))
    考えがにてて嬉しいです🤣

大号泣しちゃいそう…😭
    生理予定日にフライング予定です!🥺
    今日天気が悪くて頭が痛く、いつもなら鎮痛剤飲むタイプなので迷っちゃってます🥺居ないなら飲みたいけど…😭

• 5月26日
  • にゃむ

にゃむ

フライングされてる方多いですよね!
    排卵日検査薬でされてる方も結構いらっしゃるんだなーって思いました!
    ほんと自分が納得できればそれでいいんです!(笑)

ほんと可愛いんですけどね😅
    その子は予定外で妊娠、出産してるので
    私たちみたいに妊活で辛い思いしてる人の苦しみなんてわからんのやろなー、だからそんな毎日載せれるんやろなーって思っちゃいます😂
    自分でもかなりのブラックやと思います😂😂

リセットなったときは大号泣しちゃいましょ😭😭😭
    私は泣かずにはやってられないです😢
    たぶん涙も出なくなったらそっちの方がやばい精神状態な気がします😅

薬も悩みますよね😢
    どうしても我慢できないなら
    カロナールとか飲まれたらどうですか?
    ロキソニンよりも弱いみたいです!
    飲まないのがたぶんいいんでしょうけどね😣
    ほんと女性はしんどいですね😢

• 5月26日
  • ぽん🥝

ぽん🥝

今月リセットしたら排卵検査薬もやってみようかなと思ってます!排卵検査薬で妊娠チェックしてる方もいますよね!やり方がよく分からないですが🤔

あんだけフライングするぞー!って気持ちだったのに段々怖くなってきました😂😂😂泣いてもいいですよね!

カロナール弱いんですか😳!
    しんどいですよね😭全部体に来るのは女性なんて、、、

• 5月28日
  • にゃむ

にゃむ

そうなんですね!
    私は今月から排卵日検査薬始めました😊
    排卵日検査薬で妊娠チェックのやり方私もよくわからないです🤣

そりゃあ怖くなりますよね😣
    それが普通です!
    リセットなったら2人で大号泣しましょ😭😭😭

弱いらしいですよー!
    頭痛治られましたか?😣
    ほんともっと世の男性は女性を大事にしてほしいですね😣

• 5月28日
  • ぽん🥝

ぽん🥝

そうなんですか!排卵検査薬て何回もチェックしてタイミング取らなきゃいけないイメージあって…🤔
    わかりやすいですか?

怖いですー( ; _ ; )とりあえず生理予定日までは待とう!って旦那に励まされてるので待ってます…!(笑)

あの日は何とか我慢して水分沢山飲んでたら治りました☺️ありがとうございます!頭痛になりやすく、痛くなったら早めに薬飲む習慣がついてるのも良くないのかもしれません…😩

• 5月28日
  • にゃむ

にゃむ

排卵日検査薬でチェックして自分の身体のサイクル知るのがいいみたいですね!
    一応陰性、陽性、強陽性どれにもなりましたが私は陽性の期間が長くてこちらで相談すると多嚢胞ではないかと言われ不安になってます😢
    リセットしたら病院行こうと思ってます😣
    ずっと陰性続いたりとかする人もいるみたいなのでもしかしたら何か病気の原因が見つかるかも知れないので、もしリセットしたら検査してみたらいいと思いますよ😊⭐️

私も毎日基礎体温測るの怖いです😭
    下がってないかなーってドキドキしてます😭
    ほんと待つしかないですもんね😣
    ソワソワしながら待ちましょ😂
    でもmakoさんのように自分と同じ
    状況の人に出会え元気もらいました✊✨

治ったならよかったですね😊🍀
    私の姉も頭痛持ちでよく薬飲んでるみたいです😣
    タイレノールとかもよく持ってますよ💊
    でも頭痛我慢するのしんどいですもんね😢
    薬に頼れるときは頼りましょ😣

• 5月28日
  • ぽん🥝

ぽん🥝

排卵検査薬もなかなか濃いか薄いか難しいみたいですよね😵
    多嚢胞、良く聞きますがなってる方多いんでしょうか?一応妊活前に風疹など各種免疫?と子宮頸がん、内申での検査はしました。病気が隠れてると思うと怖いですよね😭

わたしも同じような人に出会えて嬉しいです😭そわそわですね。でもあと少しで生理予定日!

• 5月29日
  • にゃむ

にゃむ

難しいですね💦
    初めてだとほんとよくわからないです😣
    なってる方ちらほらいらっしゃるみたいですよ😢
    珍しくはなさそうです!
    そうなんですね!
    私は全然検査してないので😣
    怖いですよね😵
    病院行くのにも勇気入りますが
    検査して結果出た方が安心しますもんね🍀

同じ症状の人がいたらちょっと安心しますよね😣✨
    ほんとあと少しですね!
    そわそわですー😭(笑)

• 5月29日
  • ぽん🥝

ぽん🥝

30日にリセットしちゃいました!また頑張ります🥰✧

• 6月1日
  • にゃむ

にゃむ

私も今日リセットなっちゃいました😭😭
    また一緒に頑張りましょ😢✨

• 6月2日
  • ぽん🥝

ぽん🥝

悲しいですけど頑張りましょう( ; ; )

• 6月2日