※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
住まい

エアコンの買い足しを考えています。6畳用だと取り付け費込みで、皆さ…

エアコンの買い足しを考えています。
6畳用だと取り付け費込みで、皆さんならおいくらまでのを考えますか?
コンセントはあるし穴をあけたりは、必要ありません。

基本的な機能がついていれば問題なく、出来る限り安いのがいいなとは思っています。
あとは音がうるさすぎるとか無ければ💦

いつも利用している電気屋さんのウェブサイトで
数日前に見た時に、日本の会社で取り付け費込みで57000円くらいであったのですが今日見たら販売終了になっていて、落ち込みました😔

あとは7万円以上からしかないようで…

それと、ネットで販売終了と書いてあるものは
店頭で聞いても無いということでしょうか?💦

6畳用のおススメのエアコンがあれば教えて頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

6畳の子供部屋に日立の白くまくんこの前取り付けました☺️ケーズデンキにフラッと見に行ったら工賃込み52,000円だったので即決しました!お掃除機能などないシンプルな冷暖房の物です!

• る

コメントありがとうございます😊
    白くまくんって高いイメージだったので、そのお値段であったのですね😳✨
    私もまさに、とくに機能がついていないシンプルなものがいいなと思ってました!
    残念ながらケーズデンキがうちの県にはありません😭ショック…
    調べたらケーズデンキの通販もあるようですね🤔
    主人に伝えてみます!

• 5月26日
まる

ケーズデンキだと、結構、予算を言えば相談乗ってくれるし、売り場の表示価格から更に値引きしてくれたりもしますよ☺️
ネットには載っていない商品もあるでしょうから、店舗に電話かけてみてはいかがでしょう?

工事費込みでも、もう少し安いのがありそうな…

個人的にオススメなのはダイキンですかね🤔💦
高いですが💦
いいお品物見つかりますように!

• る

コメントありがとうございます😊
    ケーズデンキ、相談乗ってくれるんですね✨
    いつも行く近くの電気屋さんは、あまり相談に乗ってくれない印象なので羨ましいです😣
    ケーズデンキがうちの県にはないので、一応ケーズデンキの通販見てみます!
    電話かけてみるのもありですね!

ダイキン有名ですね😆
    ダイキンも視野に入れてまた探してみます🎶

• 5月26日