※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ココロ・悩み

最近、足や腕のしびれやむくみが辛く、逆子で体も痛い。薬の副作用で震えや息切れが続き、名前を決めるプレッシャーも。旦那の不在も重荷。逆子が治りますように。

最近、足、腕、手のしびれ、むくみが本当に辛いです(´・ω・`)
今も、名前を考えなくちゃと思って書物をし始めたら、各所が痛くて断念。
逆子なので、医者から右向きで寝てください、と言われ、ずっと右向きで寝てるから体も痛いし…
張り止めの薬ももらって飲んでますが、副作用が激しいのか、多少の震えや、息切れ、ドキドキが止まらず。

早く名前も決めてあげなきゃいけないし、
帝王切開になっちゃうかもしれないし、
旦那は夜中まで遊んで帰ってこないし!!!

体痛いの我慢するから、
逆子治って・゚・(´pωq`)・゚・

コメント

el

私もむくみひどいです(´;ω;`)いろんなとこいたいですよね~。。
逆子ちゃんなんですね、不安ですよね😭😭 ずっと右向きってのもしんどいですよね。
張り止め私もずっと飲んでました。一昨日の検診でようやく 終了しましたよ!みっちゃんさんももうすぐかな?(´・ω・`)
色々焦ってしまうし、不安だらけだし、 今ホントしんどいですよね😭😭 私も心折れそう。。ってなる時ありましたしあります!!
みっちゃんさんの逆子 治りますように🙏

• みずき

みずき

痛いですよね(´・ω・`)いままでむぬんだことなんてなかったので、ほんと辛いです⤵︎⤵︎
    張り止め、最近は処方なかったんですが、先日の健診でまた処方されてしまって。
    そーなんです、心折れそうです(›´ω`‹ )
    ありがとうございます!
    お互い、あと少しで出産ですね!頑張りましょう!!!

• 6月15日
  • el

el

私もです!これがむくみか!って思い知りました(´・Д・)」笑
    ほんと がんばりましょうね!!

• 6月15日
Y♡Hママ

むくみヒドイのわかります!
でも寝る時に足を少し上げて寝るとだいぶ違いますよ!

右向き限定でずっとだと辛いですよね(TT)逆子ちゃんなおるといいですね(*´ェ`*)…
私も張りどめ薬飲んでます!張りが強くて飲んでいて落ち着いたからいったんやめていたのですが、昨日は強い張りと出血がありまた張りどめ薬出されました★

うちも名前まだ考えてないです!旦那はノンビリしていて昨日はいきなりの出血でもしかしたらかなり早く産まれてしまうかもしれないから、焦らせました!

• みずき

みずき

足あげて寝てるんですが痛みが強くて(´・ω・`)

そーなんです。ずっと同じ姿勢辛い⤵︎⤵︎
    ありがとうございます!治るといいんですが…
    張り止めの薬飲むと副作用強くてほんと具合悪くなります。効いてる証拠なんでしょうけど(´・ω・`)

うちの旦那も女の子希望だったのもあってか、なんかのんびりしてて、候補あげても文句しか言わなくて全然決まりません(íoì)

• 6月15日