※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性、胎嚢は見えず。内膜が分厚く、子宮外妊娠の可能性。1週間後再検査。排卵遅れてる可能性。体に気を付けて健康を祈る。

最終月経開始日: 4月10日
周期: 32周期
生理予定日: 5月13日
市販による妊娠検査薬使用日: 5月17日
結果: 陽性
妊娠初診: 5月25日
尿検査で妊娠検査:陽性

エコーは経腟超音波。

胎嚢すら見えなかったが、内膜が分厚くないっているため妊娠はしているけれど、子宮外妊娠の可能性があるかもしれないからまた1週間後。

1人目のときも、排卵が遅れたせいですぐには見えなかった。

なので今回は少し間を空けてから受診したけど、こういうこともあるんだね😆💕 体に気を続けて、健康を祈ります🙏🏻🙏🏻 無事赤ちゃんが成長できますように🙏🏻💕

質問じゃなくてすみません!🙇🏻‍♀️💦

コメント

りん

子宮外妊娠の可能性あるとかいわれたら不安ですね😭
私は排卵日確実で明日で7週かなてときにいったんですが、六週くらいだねーていわれて赤ちゃんまだ見えずで不安になりました😭
明日検診なんですが無事に心拍確認出来ますように!てひたすら願ってます😭
あーちゃんさんも無事に胎嚢確認出来ますように😭