※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日に1回だけタイミングを取り、生理予定日に検査薬で陰性。妊娠はしていないか心配。まだ検査薬を試したい気持ち。

9日にタイミングとりました。
11日排卵日予定で女の子希望だったので
2日前の1回しかタイミングしかとってません。

今日生理予定日なのですが生理こず
23日に生理予定から使える検査薬で陰性でした。
前回の妊娠は同じ検査薬で予定日前でも陽性だったので
今回は無いかなと思いながらもまだソワソワしてます。
9日にタイミングとって23日検査薬陰性なら妊娠はしてないですかね?
後1週間までばいいのにまた検査薬したくてうずうずしてます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

コメント

ママリ

早期妊娠検査薬とのこと、9日から2週間たっているので、難しいと思います😫
排卵が遅れて数日のうちに生理がくるかもしれませんね。

Ri-

タイミングの日同じで、女の子希望も同じです😊✨
早期妊娠検査薬なら難しいかもしれないですね😭
検査薬したくてうずうずする気持ちわかります😂