※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
妊娠・出産

14wの初マタです。夜中に両ふくらはぎの痛みで目覚める事が何度かあ…

14wの初マタです。
夜中に両ふくらはぎの痛みで目覚める事が何度かあったので掛かり付けの産婦人科に相談に行きました。
ほとんど心配はないと言われたのですが念のためDダイマーの血液検査をしましょう!ということになりました。
検査結果が疑陽性となり再検査を受ける事になりました。今週受けに行きます。
血栓症だったらどうなるのか?ととても不安です😖💧
同じような経験された方お話聞きたいです。

コメント

🔰

妊婦じゃなければ飲むお薬はあるのですがね。。
妊婦だったら、どうなんだろ😲

  • nanana

    nanana


    そうなんですね😣
    ちゃんとした結果出てるまで不安です😖💧

    • 5月25日