※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたか
サプリ・健康

今年35歳になるのですが、一昨年ぐらいから、生理前の微熱や、関節痛…

今年35歳になるのですが、一昨年ぐらいから、生理前の微熱や、関節痛、頭痛、下腹部痛が酷くなってきています。イライラも凄くてすぐに起こってしまいます。あとは、太りやすくなったような。。これは年のせい??
効くかどうか半信半疑で命の母ホワイトをのみ出しました。効いているような気もしますが頭痛にはあまり効果ないかなぁ。。
同じような症状があるかたいらっしゃいますか??
生理が始まるのが5年生で早かったので、もしかして更年期かなぁ。。とも思うのですが、生理が始まるのが早いと更年期も早いのかなー😥

コメント

♡a..3kids♡

私も30過ぎた辺りから生理前の症状に変化出てきましたよ💦
微熱に腰痛が加わりました😂
30過ぎたらなにかと変化が…😂
40過ぎるともっと違うと聞くので恐怖でしかないです💦

ぴょん子

前の投稿に失礼します💦

私もここ数ヶ月生理前になると微熱、頭痛、肩こり、眠気、イライラなどなど症状があります😢

年齢も生理開始も同じくらいです〜

PMSかなと思っていたのですが、更年期なのかな💦

その後、ひなたかさんの体調はいかがですか?命の母も飲み続けてますでしょうか?

• ひなたか

ひなたか

色々症状あって辛いですよね💦
    命の母ホワイトを飲んでますが気休め程度で効いている感じはあんまりしないです(^^;

肩こり、首こり私も酷くてこれに関しては肩甲骨のストレッチで少しましになりました(*^^*)

• 7月1日
  • ぴょん子

ぴょん子

そうなんですねー💦

ストレッチもやってみたいと思います!お返事ありがとうございます😊

• 7月9日