※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
お金・保険

子供3人で給料が低く、周りの多くが裕福な状況に悩んでいます。貧困家庭で子供を育てる方はいますか?お金持ちな家庭の多くは子供が多いのでしょうか…

私には子供が3人おります。

私も旦那も正社員ですが、地方で田舎だし給料安いです。

しかし周りの3人以上お子さんいる方って
公務員、看護師、会社経営など私からしたら、十分もらってる方ばっかり。

貧乏なのに3人もいて大丈夫か…
もちろん子供は可愛いし頑張って稼ぐしかないのだけども

我が家みたいに貧乏子沢山はいらっしゃいますか?

お金困らなかったらもう1人欲しかったな…

4人5人とお子さんいる方はお金持ちなんだろうな…

羨ましいです…

愚痴も聞いてくれてありがとうございます。

コメント

ひ。

今四人目妊娠中。
世帯年収は500万もないです。
今は私も産休なので主人だけだと400万ちょいですかね。

こんな家庭ですが毎日楽しくやってますよ(^^)

二児のママ

おそらくうちの方が貧乏ですが、子ども3人欲しいです🤣
まず私が働かない限り無理なんですけどね😭
私も子ども好きなので、お金気にしなくていいなら何人でも欲しいです😘

いちご

うちも専業主婦で貧乏ですが、三人目考えてます。
今はお金なくてももう少し子供が大きくなったらわたしも働くし、なんとかがんばろう!って思ってます😁

ままり

子沢山貧乏ではないですが、うちもっと貧乏なんで一人っ子決定です💦💦2人いたら色々と我慢させてしまうしそんな余裕はない!とかいうのも親の都合だと思ってしまうので……😭笑
私も子沢山の家庭はお金がある家庭なんだなーって思ってしまいます…😂