※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろこ
子育て・グッズ

2歳の息子がおっぱいを触り続けてイライラしています。どうすれば解決しますか?

子供の癖などありますか?うちの2歳の息子は四六時中私のおっぱいを触ってきます。安心するみたいなんですが嫌で嫌でイライラします。辞めさせたいけど触らせないようにするから、余計にひどくなっています。どうしたら解決しますか?

コメント

私もおっぱい(乳首)に触れられたら咄嗟に殴りそうになる位 不快感で酷かったので、甘えの1種で可哀想かな?とは言われますが、家では「おっぱいはヤダ、ここなら良いよ」と脇の下のリンパ部分、外ではアゴの肉を触らせています(笑)
少しずつですが理解してくれています。おっぱいはもう触られていませんよ。

• くろこ

くろこ

1歳の子供さんちゃんと理解してて偉いですねぇ!!うちはひたすらおっぱいを触っててほんと不快です。違う場所に、かえて欲しいですね。

• 6月15日
りぼん

うちは洋服の袖口を触ると落ち着くようで、寝る時はいつも私の袖口を握っています!
そのため半袖Tシャツは必須‼︎
真冬の半袖生活はきつかったですねf^_^;

うちは母乳がほとんど出なく、ミルクで育ったせいか、それ程おっぱいに興味がないみたいで…
それもちょっと淋しいものです(T_T)
なので、ちゅんたろーママさんがちょっと羨ましくも感じます(o^^o)

• くろこ

くろこ

ずっと触らせていて今もですか?いつか触らなくなるんでしょうか。・°°・(>_<)・°°・。半袖Tシャツ冬も着てあげてほんと尊敬です。

• 6月15日
REMAM

うちは4歳ですが自分のちんちんを触ったり他の人の体の一部をずっと触っていたりします💦
その内やめると思っていますが一応恥ずかしい事だという事は伝えています😌

息子さんが2歳という事だったのでまだまだ甘えたい盛りじゃないですか💕
下のお子さんも生まれて大変な時期ですがそれで心が満たされるのであれば息子さんとの時間には沢山触らせてあげていいと思います✨

• くろこ

くろこ

そのうち辞めるのかなと不安になりますが今だけなのですかね。
    恥ずかしいことだと伝えても触ってますねぇ。・°°・(>_<)・°°・。甘えさせたいけど違う方法ないかなと思ってしまいます。

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

上の子はもう4歳ですが、小さい頃から寝るときは人の耳たぶを触ります。
私はイー‼︎ってなって、我慢して触らせてあげてたら蕁麻疹が出るほどだったので触らせてあげれてません…旦那がいる時は寝付くまで旦那の触ってます。

• くろこ

くろこ

イーーーーってなるの分かります!ママの耳たぶじゃないとダメーーって感じではないんですか?

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できれば私の方がいいみたいですが…本当に手が出てしまうので言い聞かせてさせてないです…。

• 6月15日