※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
妊娠・出産

お腹が張っていて痛みを感じるが、お腹の子は元気。前駆陣痛でしょうか?

夜中なかなか寝付けず普段はお腹が張っても
5秒程でおさまるのですがいつもより長く張る気が
したので間隔を測ってみました!張ってる間お腹の
痛みは感じていません。ただここ数日お腹を下した
ような痛みや、ぎゅーっと握られているような痛みを
感じる事はあります!お腹の子はいつもと変わらず
動いてる様子です!!これが前駆陣痛ですか??

コメント

ぷーたん

前駆陣痛な気がします👀💡
私もお腹の痛み出たりしますが間隔も短くならず続かないことが多いです😳

  • (^_^)

    (^_^)

    やっぱり前駆陣痛なんですね😳✨38週だったらもう常にソワソワしちゃいそうですね🥰

    • 5月26日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    前駆陣痛だと思います☺️そうですね😆いつ来るんだろう?って毎日ソワソワしてます🤣

    • 5月26日