※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

例えば離婚前提で別居してたとして円満離婚ではない場合、旦那のいる家…

例えば離婚前提で別居してたとして
円満離婚ではない場合、
旦那のいる家から引っ越しする際に家に戻って
家具や家電、もろもろ荷物を運びますよね??
その場合って旦那も同じ空間にいる中、
引っ越しの準備するんですか??💦
それとも義親や自分の親も立ち会いので引っ越し準備する感じですか??😭


うちの夫はモラハラなので
いざ正式に引っ越し準備するとなるとふたりっきりは怖いし、子供達は引っ越し準備の間どうすればいいのかと😭

コメント

⭐︎

旦那さんが仕事に行ってる時に運べないのでしょうか😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて下に返信してしまいました😢💦

    • 5月25日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    いない時にダンボールに詰めてまた居ない時に一気に引越しって感じはできないですかね😞?

    • 5月25日
ちゃーこ

わーわたしとすっごく状況が似てます!!離婚前提ではないですが、ほぼ離婚を決意していま実家に帰ってきています。
自分の家族が平日仕事休みのときにちょくちょくもっていける荷物を運んでいます!旦那とは会いたくないので、仕事のときを選んでますよ!
旦那さんは家におられるのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょくちょく運べたらいいのですが
    実家が飛行機の距離なのでできなくて😢
    車でも9時間の距離なんです😢

    • 5月25日
  • ちゃーこ

    ちゃーこ

    そうなんですかー💦💦
    それは何度も何度もいける距離ではないですね😢
    なら、子どもを預かってくれる人と引越しを手伝ってくれる人を探して、日にちを合わせて、一度に運び切るとかどうですか?
    もちろん危ないので、絶対旦那さんがいない日で!!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

うち実家が飛行機の距離でして💦
少しずつ運ぶとかができなくて😢