※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
妊娠・出産

妊娠中の1歳5ヶ月の子供が母乳を欲しがり、子宮が収縮して激痛がある状況です。産院の先生は流産の心配はないと言っていますが、病院に行くべきでしょうか?

上の子1歳5ヶ月男で妊娠6ヶ月です。
一日中母乳をほしがります
もう出ていないのですが、吸うことにより安心するようです。

普段保育園に行っているので、夜だけですが
今日熱が出て一緒にいるのですが、本当に一日中吸われ
今子宮がかなり収縮して、激痛で動けなくなってます

病院に行った方がいいのでしょうか?

産院の先生には、上の子が母乳を吸うことで流産するようなことはないと言われました。

出血はないです。

が、今もすきあらば触ってこようとします。

コメント

Maddie

行った方がいいような気がします。激痛なんですよね。

うちの産院は、授乳はやめて、と言われます。

deleted user

激痛なら一応行った方がいいと思います💦

しゅう

激痛は病院行ったほうがいいと思います💦
流産はないにしても収縮して張ったりしたらやはり赤ちゃんにはいい環境ではないと思います💦