※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

チャットアプリについて。旦那が「かまってちゃん」というチャットアプ…

チャットアプリについて。

旦那が「かまってちゃん」というチャットアプリで、女の子とやりとりしている事が判明しました😇
旦那iPhoneには私の指紋認証が登録済みなのでアプリの中身も見れたのですが、複数の女の子にメッセージを送っていました。
チャットが成立しているのは1人とだけでしたが、その子には❤️の絵文字も送っていましたホントキモい😇😇😇

暇つぶしや気晴らしでチャットしているだけならまだ良いのですが、アイコンが地域のランドマークで(東京都なら東京タワー)、出会い目的なのではと勘ぐっています。

みなさんならこの時点で旦那を問い詰めますか?
それとも出会い目的なのか判明させるため、もう少し泳がせますか?

ちなみに、出会い目的なら離婚も視野に入れます。

リア友には相談できないので、気軽に意見聞かせてください😊

コメント

六花❄️

泳がせます🐟
とりあえず今の段階でのメッセージのやり取りもスクショしてAir dropします😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず発見した時点でスクショはとりました✨

私も、泳がせる方に気持ちが傾いてます。
    でも問い詰めた方が気分的には楽になるよな〜とモヤモヤです🤯

• 5月25日
  • 六花❄️

六花❄️

ただ女の子とメッセージのやり取りしたいだけなら別ですが、本当はヤリ目なのに今の時点で問い詰めて、うまく言いくるめられて警戒心高めるだけなのは損かなーと思います😅
    戦うには証拠が入りますし、離婚視野に入れてるなら確実にお金取れた方が良いですよね😂

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の目的を確かめるためにも、泳がせておいた方が賢明ですよね👏
    そう言って頂けて、冷静になれそうです😂笑

• 5月25日
つぉしくん5さい

私ならそのアプリ入れて旦那とやり取りして出会い目的かやり目なのかとか引き出します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロフィールの名前とアイコン分かってるので、それもいけそうですね!
    ただ、自分がチャットアプリをインストールする事自体に抵抗があり、、。
    そこまで旦那と同じところに落ちて行きたくない気持ちもあり、葛藤してます😢

• 5月25日
ルル

離婚も視野も入れて証拠集めときますのでとりあえず泳がせます^ ^
行くとこまで行ったらがっつり慰謝料、両方から取って別れます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日アプリ確認しようとしたら、なんと削除されてまして😂
    私が漁ってるのがバレたのか、ただ単に飽きたのか、出会えないから辞めたのか、、、
    いずれにせよ、今後も定期的にケータイチェックしないとですね😇

• 5月26日