※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
妊娠・出産

高温期12日目か13日目でドゥーテストを使用し、薄い判定線が気になる。高温期後半ならもっと濃く出るはず?

おはようございます。いつもアンサーありがとうございます♡
今日で高温期12日目か13日目です。
何気無く妊娠検査薬を使用したんですが…すっごく薄く判定線が見える気がしてしまって質問させてもらいました(>_<)
使用したのはドゥーテストです。
目を凝らして見すぎてしまって幻の線かもしれないんですが、高温期後半であればもっと濃く出ますよね?

コメント

ぷにまな

うすく見えますね✨妊娠されてるといいですね👌

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます♡
    こんなに薄くても期待して大丈夫なんですかね(>_<)?すごく不安です⤵︎
    でも今回クリニックの先生にはD17の時点で排卵済みと言われ、排卵検査薬はD19の夜から21の朝まで陽性反応が出てました。
    体温も今週期測るつもりなかったんですがD18から測り始めたのでいつ排卵したか分からないので高温期も何日目なのかよくわからなくて(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 6月15日
  • ぷにまな

ぷにまな

高温期や排卵日の特定はなかなか難しいですよね(*_*)💧私もそんなに詳しくないので、妊活のカテゴリーの方のほうが知識も豊富かもしれません(^_^;)
    検査薬は生理予定日から一週間後に使用するんじゃなかったですか??この検査薬は使用したことなくて分かりませんが😓多分生理予定日から一週間後に検査して線が出てたら確実だと思いますよ✨私もよくフライングしてましたが、線が薄くなってしまったことがあったので、それからはフライングはしなくなりました(;_;)

• 6月16日
  • マティー♡

マティー♡

おはようございます♡
    実は…妊活カテゴリーで質問したつもりだったんですが雑談.つぶやきに質問してました(笑)
    でもアンサー頂けて嬉しいです(^人^)
    普段フライングはしないんですが、検査薬も使用期間が今月までで「使わないで捨てるより使うだけ使ってみよ〜♬」って何気なく使ったら微妙な線が出てもうソワソワです(;_;)
    もう少し様子を見てみます(•̀ᴗ•́) ̑̑

• 6月16日
  • ぷにまな

ぷにまな

そうだったんですね✨楽しみですね😃

• 6月16日