※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子にミシンで作った抱っこ紐を使ったらどうか心配。足の開脚について意見をください。

もうすぐ4ヶ月の男の子を育てています。だいぶ首が座ってきたので、妊娠中にミシンで作った抱っこ紐を使ってみました。息子はキツそうではないですが、写真を見てどう思いますか?素人がYou Tubeを見ながら作ったものなので、足の開脚とか大丈夫なのか気になります。ご意見お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

上手ですね👏
お子さんはキツそうには見えないですが、背中の空き具合がちょっと気になりました!
そこからくるっておちたりしない感じですか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返事しちゃいました💦💦

• 5月25日
りぃ

開脚は大丈夫だと思いますが、背中が空いてて落ちないかが気になりました💦
うちはのけぞって泣くことにあったので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足は大丈夫そうですかね。今はのけぞったりはしていないですが、そういう時は怖いですね💦💦たぶんずっと手で支えてるいるとはおもいますが、、、。上の方にも説明しましたが、一応クロスしたジーンズがしっかりしたて、その間に布が1枚布があり、肩の位置にゴムが入っています!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

肩の高さまで布があり、肩の位置にはゴムが入っています。クロスしたジーンズがしっかりしているので、クルっと落ちたりはないと思います。首が座ってるとはいえ、首の屈曲には注意したいと思います!

はじめてのママリ

すごい!
大丈夫だとおもいます!
背中(肩らへん)のところにもう一本?左右繋げてあげると、子供が反り返っても楽ですよ☺️
説明下手で申し訳ないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水色の布は抱っこひもの一部ですが、やはり反り返ったときに危ないですかね?

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!水色も布なんですね!
    服かとおもいました!
    だったら大丈夫だとおもいます☺️!

• 5月25日

落ちないか気になります(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水色の布は抱っこひもの一部ですが、やはり反り返ったときに危ないですかね?

• 5月25日

退会ユーザー

水色洋服かと思いました💦💦
    そしたら大丈夫だと思いますよ!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

肩甲骨あたりに、横に一本布があると安心かなと思いました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジーンズのリメイクなのでデザインが変なんですが、水色の布は抱っこひもの一部なんです。それでもやはり危ないですかね?

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水色の部分は布なんですね💦
    洋服にみえたので、背中が危ないと思いましたが、布でしたら問題ないと思いますよー😊

• 5月25日