※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子供の平熱はありますか?娘は熱が高い時も元気で食欲旺盛。熱は変動しており、便も普通です。原因は何でしょうか?

1歳0ヶ月の子に平熱ってありますか?😥
うちの娘はいつも37度3分とか今日は保育園で38度近い熱があって途中お迎えの連絡がきて帰りました。でも風邪の症状とかもなく元気だしいっぱい食べます。そして食べたあとに熱を測ったら37度5分でした。何なんでしょうか?(´;ω;`)ちなみに便も普通です。

コメント

りな2児ママ

いつも37.3なら平熱が37.3なのではないでしょうか🤔
1歳5か月の下の娘も平熱が高めで37.3です😅

暑い時とかギャン泣きした後だとそのくらいでますが保育園だと先生が少し様子を見てくれますが園によるのかもしれないですね😭

• いちご

いちご

コメントありがとうございますm(*_ _)m

もしかしたら暑かったのかもしれません😥

• 5月25日
  • りな2児ママ

りな2児ママ

平熱が高い子はすぐに7.5超えますね😅
    保育園に平熱が高めなことを伝えるといいかもです!

• 5月25日
あめりかんどっく

平熱高めなんじゃないですか?
うちの娘は36.9くらいが平熱です!

• いちご

いちご

平熱高めなんですかね…😅
    まだ1歳児くらいは温度調節ができないって聞くからちょっと心配でした😅

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

1歳頃から毎朝体温測っていて、うちの子は36.3〜36.8位かな?って思ってました。(現在1歳10ヶ月)
ですが、先週熱を出したので小児科受診した際に先生に聞いたら『2.3歳位でも周りの環境に影響されて熱の上がり下がりがあるから、ハッキリ決められない事が多いですね』って言われました😅なので1歳だとまだまだ平熱って分かりにくそうですね💦

• いちご

いちご

やっぱり1歳児だとまだまだ平熱ってわかりませんよね😥

• 5月25日