※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
妊娠・出産

初めての人工受精から13日目。妊娠検査薬を使用したが、線が見えず。症状は下腹部の痛みとゆるいお腹。検査はお昼に。

こんにちは。
2020.05.13に初めての人工受精をしました。
現在の症状として、下腹部にチクチクとした痛みが時々あるのと、お腹がゆるい程度です。
今日で人工受精をして13日目、生理予定日4日前です。
なんとなく、気になりフライングで妊娠検査薬を初めて使用しました。10分以内に出た結果なのですが。。
検査自体、3分で結果が出ると書いてありましたがその時は線が見えませんでした。
検査は、お昼にしたものです。

コメント

chibi26♡まま

薄ら見える気がします!
予定日まで待てば濃くなるかもしれないですね✨

• まなみん

まなみん

コメントありがとうございます。予定日まであと少しまってみます❤️

• 5月25日
いろは

肉眼で、線が赤く見えますか?
肉眼でグレーっぽい色だったら蒸発線の可能性もあります🙂
でもまだ生理予定日4日前ですし、全然その濃さもあり得ます!!✨
私今回妊娠した時、超初期症状に下腹部にチクチクした痛みありましたよ!!
妊娠されてるといいですね💓😌

• まなみん

まなみん

コメントありがとうございます。グレーっぽくはなかったです。でも、まだまだ薄いので生理予定日までまってみます。妊娠していると嬉しいです😃

• 5月25日
ぽんた

見えます!(^^)
おめでとうございます!!

• まなみん

まなみん

ありがとうございます。まだまだ線が薄いので濃くなってくる事祈ります。を

• 5月25日
あやか

確かにうっすら線が見えますね!
10分以内ということでなんとも言えませんが私が妊娠してなかったときは何時間たっても真っ白だったので生理予定日4日前に時間がかかっても線が出たって事はもしかして…!!と思います🤗
いい結果になるといいですね✨まなみんさんのご懐妊祈っています!

• まなみん

まなみん

ありがとうございます。
    やはり、妊娠していないと真っ白ですよね。。少し期待しつつ、私も妊娠していることを祈るばかりです。

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

生理予定日にもう一度やってみてください^ ^
たぶんはっきりうつるとおもいます!

• まなみん

まなみん

ありがとうございます。あと少し待ち遠しいですが待ってみます。
    みささんも、妊娠されたんですね!おめでとうございます。

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^生理予定日前での朝フライング検査でしたが陰性で生理予定日過ぎたとのろです

• 5月25日
  • まなみん

まなみん

お互い妊娠していれば、1月出産予定ですね。頑張りましょう。

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは1/31予定日の予定なので

まなみんさんは、2月の頭になると思います🥺❤️

• 5月25日