※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

海外製の期限切れ妊娠検査薬で陰性。同じ経験の方いますか?線は1本は出るけど、陽性だった方いますか?

友人から一人目妊娠をしたときに海外製の妊娠検査薬をもらったのですが、その検査薬で今日陰性でした。

生理予定日が18日で先月の生理開始が23日だったので、妊娠したかもと思って使ったのですが💦

期限が切れてるようなのですが、同じように期限切れを使って陰性だったけど、陽性だった方などいらっしゃいますか?

2本全く線が出ないわけでなく、1本はきっちり線が出ます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんの種類だったかは忘れましたが、1人目のとき半年か1年近く期限切れてる妊娠検査薬使ってきちんと陽性は出ました🙆
線は少し滲んでボヤボヤしてましたが😂

確認線はきっちり出たなら一応使えてるような気がします💦
でも今のままだともやもやしますし、新しい検査薬で確かめたほうが正確だとは思います😅

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうですよね😔
    確認線がっつり濃かったので、やっぱり妊娠はしてないのかなー‥
    と思ったのですが、週終わりにも生理が来なかったら買ってやってみます💦

    • 5月25日
あんよ

期限切れ使ったことありますが陽性でて、期限内のも陽性でしたよ🙋‍♀️
チェックワンです

  • なっちゃん

    なっちゃん

    wondfoなのですが、ちなみにどれくらい期限切れてましたか?

    • 5月25日
  • あんよ

    あんよ


    1年くらい切れてました!
    陽性から陰性はなかなか無いと思いますが、期限切れの陰性から期限内の陽性は可能性あると思うので新しいの買ってやってみたほういいですよ☺️🌸

    • 5月25日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうですよね😭前向きに考えて、週後半にも生理来なかったらちゃんと買い直してやってみたいと思います😭

    • 5月26日