※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子が保育園でお昼寝ができず、泣き続けている様子。同じ経験の方、慣れるまでの期間を知りたいです。

本日慣らし保育4日目の、11ヶ月の女の子です。
うちの子は、眠りが浅いのか家でも頻回に起きてしまう子です。案の定、保育園でもおんぶ紐で寝かせて、その後布団に置けば起きてしまって、お昼寝ができない様子。今は1時間半しか預けていないのですが、その間ずっと泣き続けているようです😞先生も大変そうです💦
この先が不安で仕方ありません💦
同じような方いますか?どれくらいで慣れました!?

コメント

ママイ

1歳ですがずっと泣いていたようです😭コロナで自粛になり1週間も通えてないですが来月からまた再開なので不安しかないです!

• たま

たま

やはりそうですか…。なんかうちが特別な感じのように言われて💦 お昼寝はできましたか?

• 5月25日
  • ママイ

ママイ

最初はみんなそんなもんですよー!って言われましたし、同じ時間にお迎えだった慣らし中の子のお母さんもそう言われてましたよ!
    お昼寝は4日目5日目からお昼寝の時間までお願いしましたが、4日目は寝ず、5日目は2時間寝たそうです!

• 5月25日
  • たま

たま

そうなんですね。うちは4日目から半日預ける予定でしたが、泣き続けているので1時間半がクリア出来ず💦お茶も飲まないので。不安で仕方ないです😞回答ありがとうございます😊

• 5月25日