※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
子育て・グッズ

2人目出産にあたり、新しく買ったものは何ですか?同性の場合、洋服はとってあるので大丈夫です。教えてください。

2人目出産にあたり、新しく買ったものは、何ですか?
同性の場合、洋服はとってあるので、大丈夫なのですが。
教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

うみ🌼

はじめまして(*^^*)
日中寝かしとく場所を確保する為に(上の子がうっかり踏んだりしないように)ハイローチェアを中古ですが買いました!
ベビーベッドと悩んだのですが部屋が狭いので…。
一人目のときはただ寝かしといても危険はなかったのですが、上の子が男の子で3歳でやんちゃなので
赤ちゃん可愛いと近づくのはいいのですが、同じ部屋で過ごして目を離せなくて怖かったので、産まれてから買いました。

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます!
    3歳って、赤ちゃん、よく触りたがりますか?😊
    首がすわるまで、赤ちゃんを守るのが、大変そうですね。

• 6月15日
  • うみ🌼

うみ🌼

うちの子はすごく触りたがります!手を握ったり、チューしたり。可愛がるのはいいのですが、近づきすぎて頭をゴッツンしたり足を踏んだり体重かけすぎてないか、5ヶ月になった今もヒヤヒヤしてます!

• 6月15日
  • 二児の母

二児の母

そうなんですね。
    ありがとうございます!

• 6月15日

チャイルドシートくらいでした😀

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます!

• 6月15日