※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

旦那がデリヘル使っていました…私が実家に急用がありこども達と一泊した…

旦那がデリヘル使っていました…
私が実家に急用がありこども達と一泊したところ、ホテルで風俗嬢と一夜を共にしたとのこと。
しかも緊急事態宣言が出ている今、許せません。
旦那は自営業で自分がコロナ感染したら仕事が大変なことになる(破産の可能性もあり)のに、絶句です…

風俗は今回が初めてではなく、今まで私が実家に帰った時に数回利用したそう。しかも私が里帰り中も…。突然のことすぎてどうしたらいいか分かりません。

旦那は正直に話してくれて、反省はしていると言っています。
私は旦那に拒絶反応が出ています。
こども達の為には一緒にいた方がいいのか、離婚すべきか悩んでいます。
旦那は一緒にいたいと言っているけど、どう反省させたらいいでしょうか?何かアドバイスはありますか。

両方の両親に言った方がいいのでしょうか。

コメント

nori

私はそういうことされたら無理なので、離婚しますね!

一緒にいたくありません🙌🏻

言えば浮気ですもんね😨
離婚しない選択肢ならGPSつけるとかですかね😭💦

ころんママ

私なら許せないです😭😡
でも離婚まではしないと思いますが、しばらくは私の機嫌が悪いのが続きそうです💧

両親には言いません。
そんな事言われて両親はどうしたら??
困りますよね。聞きたくないと思います💧

もう二度と風俗通いはしないと約束してもらうしかないですよね。。。
お小遣いを減らすとか
私ならしばらく普通には接する事できないですね。

はるまま

ないです!ない!
この今の時期になんてどんなつもりなのでしょう、、
信じられないのでご実家にも帰れないですよね😔
反省はしてくれていても拒否反応があるのなら今まで通りに戻るのは時間がかかるか戻れないかですよね

空色のーと

ほんとにはしなくても「じゃあ、私もいつか同じことするから、そのつもりで。」と冷たく言えば、自分がどんだけ酷いことをしたのか、他の人と関係持つことが受け入れられないのかが、よく分かると思います😡!!

離婚します💧
反省していてとかではなく、
罪悪感からの告白だと思います。
旦那さんと会ってませんよね?
両親にも言いますね。

ちい

一度なら許せるかもしれますん。
数回あるって事は、この先もする可能性ありますよね。
信用できないので無理です😅

何より、病気もってそうだし拒絶反応が😥

はじめてのママリ🔰

私なら、こちらに改善点がなかったか(子育てで疲れた感を出して相手してないなど。)かんがえて、あったなら今回は許します。

特になければ許せません。とゆうか、どうしたら良かったのか、なんでそんなことしたのかが理解できないので無理です😭

離婚が確定しないうちは両親には言いません💦気まずくなっても嫌なので

4人の母ちゃん

うちは夫婦の間で風俗も浮気と見なして離婚の約束になってます。
私なら他の女と触れあった手で我が子に触れてほしくないし、一家の主としても責任感の無い行動に引いてしまうので離婚します。

離婚しないなら、自由に使えるお金は一切持たせず、GPSで居場所分かるようにして、次やったら離婚と誓約書書かせます。

ももち

自分の両親ぐらいに言うのはいいと思います。
風俗は一種の病気みたいなもんですよね…
私も風俗はドン引きしちゃいます💦さらにこのご時世に。
私なら旦那への拒否反応がずっと続いて無理であれば離婚考えますし、大丈夫そうであれば様子見ですかね。
私は自分も仕返ししてやりたいです!

はじめてのママリ🔰

多分この先も繰り返すのではないかと💧
許せるのであれば一緒にいてもいいと思いますが、私は嘘をつく人は嫌ですね😭

姉妹ママ(22)

即離婚します🤦🏼‍♀️

必要以外のお金は持たせない事です

ぽん

わたしは風俗なら許せます😂
ただ、この時期ってのはあり得ないですね💦
それは怒って当たり前です!